フィットネス部門は商品が違う

ネイチャーカンのロディオラが到着した。
初利用だったが、買った翌日に割引率が変わって安くなってたのはまず残念。
しょっちゅう利用してる人だといつ安いかわかったのかもね。
でも今回はとにかくそのサイトを利用してみたかったから、価格はまぁいいや。
一個しか買ってないから送料も割高になってるし、それでも良くて今回は試した。
てっきり全て海外発送かと思ったが、法律的に大丈夫な物は国内発送のようだ。
だとするとマイプロとは違い、関税のことは一切無視して大口買いがお得かな。
おそらくアシュワガンダなどは法律の問題で海外発送にしてると思う。
抹茶味プロテインクッキーの試供品と、マリファナの合法なやつのチラシが入ってた。
たぶんサプリよりもマリファナで儲けてる会社かと思う。
肝心のサプリに関して、とりあえず体感はわからないが気休めになってる気もする。
ネイチャーカンも初めてだがロディオラも初めてだから他所と比較も出来ない。
とにかく最近は体調が良いせいで、何でもサプリのおかげか?って思いがちだ。
ロディオラを飲んだから調子が良いのか、飲まなくても調子が良いのかわからんのよ。
ただ、ラベル表示だけ見るとあまり質の良い物を使ってないかもしれない。
販売サイトに書いてなくてもボトルには書いてるかなと思った情報が書かれていない。
書かれてない部分は最悪の場合で見積もると、まぁiHerbから買った方が良いかなと。

例えばアシュワガンダなら、質の良い物はセンソリルかKSM-66と書いてある。
これが書かれてないと、アシュワガンダという植物の捨てる部分だけ使ってるかもしれない。
オレンジの皮100%ジュースでもオレンジ100%ジュースには変わりないみたいな話。
ロディオラはアシュワガンダと違って、質の良い物を見分けるブランド名がない。
どこのメーカーが質の悪い原末を使ってるかわからないんだわ。
ただ、ほとんどのメーカーでは有効成分が何%以上入ってると言う表示がある。
ネイチャーカンにはそれがない。
何も表記されてないのは、悪い数字が表記されてるより良くない事。
国内のロディオラより悪い。
まぁ、既にiHerbで別のロディオラを定期便で予約してるので、どちらにしろ一回限りだ。
別にネイチャーカンの全てがダメって話じゃない。
このロディオラは効いても効かなくてももう買わない。
マリファナもクッキーも買う気はない。
プロテインは国内発送だったら価格次第で利用する。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。