アーカイブ

2023年 8月 22日 のアーカイブ

ウイコレでベリンガムのキラグロを入手した。
本体は持っていない。
ここしばらく、キラグロ確定とかでも弱い選手ばかり出て操作されてる感じがしていた。
スタメンの特にDFをキラに出来たら良いなって感じだが、DFどころか全く収穫がなかった。
だので別にキラ確定でも何でもないグローリーでベリンガムが出て驚いている。
ただし持ってない選手のキラグロなので、使う日が来るかどうかわからない。
ルベンディアスのキラグロもバインダーで眠ってるしな。
どうやら、今プレイメーカーのガチャでベリンガムが出るからエサをまかれたって事だろう。
キラグロが出ればガチャするだろう的な運営側の意図じゃなかろうか。
そういう事でもなきゃまともなキラグロは出ない。
どれどれとベリンガムの詳細を確認したら、まぁそこそこ欲しいやつではある。
テクニックタイプ6人連携には使えるが、ロナウジーニョがいるからサイド起用限定だな。
それよりリミテドのやつはスタミナタイプだけどDMF適性でスキルも守備的だ。
キミッヒやロドリのキラがいるけど、キミッヒをLSBにするかベリンガムをRMFにすれは共存出来る。
あるいは433Cで全員中央も行けるし、となるとプレメよりリミテド復刻が欲しいかなぁ。
欲しいったって補強の優先度は低いポジションで、ベリンガム狙いでガチャ回す気は全然ない。
キラグロを活かしたいのはルベンディアスの方だわ。
このエサまきは物欲を刺激しなかった。

あ、でもいまバインダーを確認したらギュンドアンのキラグロも持ってたわ。
そしてプレメのギュンドアンは良きシュートとパスで強そうではある。
むしろそっちが欲しい。
あ、でもロナウジーニョを中央で使いたいからポジション空いてねーな。
ダメだこりゃ。
モドリッチもキラいるから更新したいが、ロナウジーニョがいるからダメだわ。

そもそもこのプレメのレアリティが全てロナウジーニョに負けてるのが問題。
433CにはOMFがいないし、433Bや451BではOMFが1人になる。
DMFを削って勝てる気がしないとなるともうプレメ引いてる場合じゃない。