セールでサンブレイクセット

810 letters | コメントする

Switch版のFF12はある程度終わって「強くてニューゲーム」をやってみた。
しかしエンディング見て再びオープニング見て、面倒になってやめることにした。
オメガだけまだ倒してないけどもういいや。
先月、本体と共にFF12とメガテン5を一緒に買ったから、メガテンの方を早くやりたくてね。
他に娯楽がなくて困ってればまた話は違ってくるんだが。
んでさっそくメガテンの方をやり始めたが、その前にモンハンをポチった。
ライズとサンブレイクのセット価格で3950円というセールが今月21日までらしい。
うーん、メガテンの次はゼルダを買おうと思ってたんだが、セールならモンハンやろうかな。
長男も次男も既にやってるゲームだが、二人とも受験生なんでもうやらないかも知れない。
親が受験生をゲームに誘う環境は良くないな。
もし子供達と一緒に遊べないなら、果たしてセールで割引されてるとは言え本当に買いだろうか。
Switchは一人で遊ぶつもりで、本体と一緒に一人用のFF12とメガテン5を買ったんだよな。
もし一人で遊ぶなら、クリア後コンテンツになるだろうサンブレイクまでセットで買うべきか。
価格として、長男はさほど安くないと言ってたが、次男はかなり安いと言ってて意見が分かれる。
まぁ買ったんだけど。
今朝になって、そういえばオンラインプレイのサブスクが有料だって事も気がついた。
とりあえずメガテンを先にやって、次はゼルダじゃなくモンハンのソロと言うことになりそう。
出来ればゼルダもこんな風にタイミング良くセールで買えたらいいな。
いや、全然違うゲームをまたセールで買って、ずっとゼルダとは縁がないかも知れないし。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。