思い切り遊ぶコラボじゃない

ウイコレのブルーロックコラボは1ヶ月もやるのに、初日でやることなくなった。
欲しかった物はガチャ44連のオマケだから、開幕してすぐやってすぐ終わった。
ガチャ本体はハズレしか出ず、オマケを目的の選手に与えて強化した。
また、キラグロは既にRもNもキラ化したルカクが被ったので、これも収穫なし。
前回コラボでは、周回しまくってもっとキラグロを集めるという遊びも存在してた。
しかし今回は30日間で30シートまでの制限が、多いのか少ないのかわからないから加減している。
もしその30日間にハイパーセレクションが開催されたら、おそらく30シートめくっちゃうだろう。
好きなイベントが開催されなかったら、30シートめくりきれずに余っちゃうのかも。
やりたくもないイベントに無駄に参加することで30シートめくっておく気にはならん。
あと今後のウイコレではメッシ縛り終了とワントップ採用を考えている。
EP稼ぎ専門でやってきたが、多少はEPの稼ぎが減ってもフェスのファイナルには難なく行けるはず。
タイタンは2回参加出来たが、課金者向けコンテンツだから目指すべきではない。
すなわちそのフェスとタイタンの志を少し緩めて、好きなフォメで遊ぶ方を選びたい。
勝ちたければ金を払うゲームなのに、金を払う気がないからすなわち負けろと言うことになる。
もしD1維持に金がかかりそうなら、金を払うことより降格する方を選ぶ。
フェスでも全く稼げない感じになったら、面白くなくなってアンインストールすればいい。
フェードアウト路線で遊ぶ。
メッシ縛りをやめることはウイコレをやめるくらいの事だと思ってるのでいいやもう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。