このままじゃBANもできない

ウイコレの福袋ガチャを1周でやめず、2周目の3ケリ目までやった。
まぁ、長いガチャ虚無期間に入るから、その前にいったん全部放出みたいな意図だ。
特に収穫はなかったんだけれども。
1周目で一応ロナウジーニョが当たったから、そのままズルズル遊んでるよ。
けどベストは福袋を完全に爆死してアンインストールだったはず。
爆死ではないので続いちゃってる。
先日スマホをiPhone11からPixel7aに乗り換えた時点でも、ウイコレが邪魔に感じた。
ウイコレさえやらなければスマホのカスタマイズも要らないとか。
睡眠時間もウイコレのフェスに合わせてしまったりになるし。
ウイコレさえやめちゃえばっていつも企んではいる。
んで、前回のハイパーセレクションで垢バン警告が出るほどぶん回した。
前々回で思いついて、脱獄iPhoneでちょっとだけ早くウイコレをタップ出来るように工夫した。
ほいで前回フルぶん回しをしてもベッケンのキラ確定までは行けなかった。
だので次回こそ、本気でぶん回して今度こそ垢バンされちゃうぞの予定だった。
が、機種変更してAndroidに来ちまったからね。
垢バンされる予定がなくなった。
垢バンもされないし面白くもないので、自分で決断してやめるしかない。

が、爆死ってほどでもないのでやめる決断も出来ない。
リーグ戦が今11位で、入れ替え戦の範囲にいる。
もうね、どんどん弱くなってるの。
ガチャが当たって補強できてるはずなのに、そのペースを上回ってインフレが進んでる。
div2に落ちたら決断できるだろうか。
フェスも一時期はアレスが定位置だったのに、もう全然4000位とかまで落ちてる。
ファイナルに行けなくなったら決断できるだろうか。
いやきっかけがあれば今日にでもやめるんだが。

やっぱり垢バンされるためだけに、次回ハイパーセレクションを脱獄iPhoneでやろうかな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。