アーカイブ

2023年 2月 13日 のアーカイブ

iPhoneのミンサガはラスボスのダンジョンが出現したところ。
けど一度入ったら出られないと言う表示にビビって引き返した。
まだまだ勝てそうもないので、とりあえず他にいけるところをこなしている。
何かミスをしたのか、アイスソードの入手が出来なくなっている。
店では売ってないし、肝心のガラハドは他の街で参拝しててもちろんアイスソードを持っていない。
巨人の里に行くと売ってるんだけど、ショップレベルが低くて買えない。
フレイムタラントには勝てそうもないので、火陣防御輪を巨人の里で買って火山はスキップ。
スカーブ山から続きをやっているところ。
んで出来れば強くなって冥府にも行きたいと思って、火山は一応狙っている。
そんな感じで、ここしばらく残りイベント消化中だが、どうやら敵の強さが上がっていないっぽい。
けど味方のパラメータはチビチビと上がり続けている。
これ以上ザコ戦が厳しくならないなら、レベル上げってことで戦っていこうかなと。
スキルのレベルもまだかろうじて3で、一部は4まで上げた物もある。
んでどうやら5までは上がるし、6以上はあるのかどうか確かめていない。
レベル上げして良いんだったらまだどんどん強くなれるぞ。
だったらまだまだラスボスには勝てないと思う。
行くところなくなって、そこから少しレベル上げして、ようやく1周目クリアになるのかなと。