課金しないなら理想はこう

ウイコレの年間プレミアムボール配布量を調べてはいないが、だいたいガチャ6周分くらいかと。
一時期、6週間で2500PBすなわちガチャ1周分貯まった事もあったが、いつもそうではない。
きっと2ヶ月でガチャ1周くらいで、周年が終わって福袋までの2ヶ月で毎年1周分貯まってる。
そのペースがもし年間通じて平均的に続くなら、12ヶ月でガチャ6周分と言う計算だ。
その6周分の使い道として、やはり周年ガチャと福袋ガチャでレジェンドを狙うのが最優先だ。
あとこのゲームは攻撃の選手ばかり多くラインナップされるので、守備のガチャを狙うべきだ。
つまりRとNのガーディアンで1周ずつが良いだろう。
残り2周のうち1周はたぶんスプリーモが一般的にはオススメなんだろう。
うちは今年初めてスプリーモで1周したのに、カスタムどころかセレクトどころか金旗ゼロだった。
こんな渋いスプリーモをもう金輪際狙いたくないが、当たれば戦力になるカードが多い。
やらざるを得ない。
と言うことであと1周分しか残ってないが、その1周を天井のあるガチャ待ちに捧げたい。
これで年間配布量を使い切るわけだが、他にうちはメッシ縛りを行ってるのでメッシ更新を狙いたい。
しかしこれまで、メッシ更新に失敗することで損して来たアカウントでもある。
メッシ縛りさえやめれば、無課金でも普通に強くなるんじゃないかとさえ今は思ってるところ。
ま、ワサコレのついでにやってた頃はここまでハマってないので、強くなろうとすらしてなかった。
今はウイコレしかやってないから少しアツくなってるが、もっと気軽にメッシ縛りで遊ぶ選択もあるよ。

ガチャが当たる事を想定して、マラドーナの分をあけてレジェンド2枚で編成している。
マラドーナを獲得する予定だからこそ、他のFWを狙わないし育てないしで考えてた。
けどもう当たらない物と割り切って、手持ちFWを育てまくっている。
その中でやはりデパイの優秀さがとても気に入っている。
セレクトなしのデパイが、セレクトありのレヴァンドフスキからスタメンを奪った。
もうベンチにすら入ってない。
どうなれば強いのかの考え方が変わって、その新しい基準にレヴァンドフスキは達していない。
良いレヴァと悪いレヴァがあり、うちのレヴァは悪いレヴァだ。
あとうちのクリロナは悪いクリロナだ。
そいつらよりデパイの方が強いし、もちろんメッシ縛りのメッシより強い。
メッシよりデパイを外したくない。
デパイ、ロナウジーニョ、マラドーナの3トップを組みたい。
これで今メッシ縛りをやめたくなってるところ。
デパイのせい。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。