Noxでルーキー自作

ウイコレのルーキー相互キャンペーンと言うやつを、ボッチで全クリしようと思っている。
☆5ガチャ券を11枚貰えるが、そもそもこのゲームの☆5ガチャ券には当たりが入ってない。
当たりが欲しい人はガチャ券じゃなくてガチャチケットの方が有用だ。
あたしはリーグコインを1000ptsの☆5ガチャ券ではなく、300ptsのガチャチケットに交換している。
ガチャチケットから☆5が出る確率は低いが、☆5の大当たりが出る確率がゼロではないだけマシ。
☆5ガチャ券だと大当たり確率はゼロだけど、確実にLBPが手に入るから堅実ではあるが。
だからルーキー相互キャンペーンもLBPにしかならないことをわかった上で全クリしようかと。
作業としてはwindows上のNoxPlayerで何度もまっさらなエミュレーターを作成し直してる。
同一端末でアプリを削除しただけだと、再インストールしても新規扱いにならなかったからな。
新規扱いのアカウントは、親アカウントと相互フォローにすることでトレーナーを指定できる。
親アカウントをトレーナーに指定し終えたら、相互フォローは解除しても良いようだ。
トレーナー指定の時点で親アカウントに☆5ガチャ券が届くから、もう子アカウントは削除して良い。
けどもう一手間、デッキの自動編成と国籍指定をやっておくとわずかにPBも貰える。
さらにビギナーズマッチをやれば資金が貰えるので、育成も少し出来てさらにPBが貰える。
さすがに全ミッションをこなすには子アカウントで三日ログインする必要があり、それは面倒すぎ。
LBPと共に多少のPBも貰えますよぐらいで。
現在までで、3人の存在しないルーキーからトレーナー指定を受けている。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。