快楽を得る目的になってきた

筋肉痛が治ってきたらとても気持ちよく、パンプの満足感も高い。
昨日の時点では全身が筋肉痛だったせいで限界を感じ、オフサイクルに入ろうかと検討していた。
一日待っても体が付いていかない感じならいったん休もうって気持ちだった。
待ってみたら多くの筋肉痛は抜けて、またある程度の負荷をかけることが出来た。
そしたらたぶん明日はまた筋肉痛が酷くなるかも知れないが、今日は心地よい。
こんな調子ならやっぱり予定どおり今月10日までオン、20日間PCTにしたいと思った。
やっぱり経口ステは体感が非常に気持ちよい。
筋肉で感じるかどうかだけじゃなく、他にも様々な男性ホルモンとしての作用があるわけだ。
あたしが感じてるのは血圧やコレステロールの悪い方への変化なのかも知れないよ。
良い物を感じてるのか悪い物を感じてるのかがわからないが、総合して気持ちよい。
ハロフルオックスの体感もダナボルの体感もどっちも好きだ。
目隠ししてどっちか飲まされても、1時間くらいでどっちか区別つくくらいにわかるわ。
どっちも好きで継続したいと思ってしまった。
経済的にはダナボルに絞りたい所だったが、ダナボルだけじゃ代替出来ない気持ちよさもある。
もう完全に、気持ち良いから薬を飲むって言う方向に行ってて、マズいと思うんだがね。
飲酒と一緒で気持ちよくても飲み過ぎるわけにはいかず、適量で継続したい。
ハロフルオックスは今の半分くらいでもいい気もするが、割りにくい錠剤なのが残念。

高くても良いなら大概の薬はどこかから通販で買える。
安く入手しようとするから、手に入る物が限られてくる。
でもメジャーな物ほど世界で大量に作られ、安くなる傾向はある。
安い薬を安いからって買えば失敗しないはず。
ダナボルはそのパターンで、1錠14円だから気軽に飲み過ぎて失敗しそう。
ハロフルオックスが1錠62円なのは、やはりダナボルよりは人気がないって事の表れだ。
まぁ心にはよく効くが、ニーズとしてはあまりないんだろうと思う。

で、1錠21円の安いウィンゾロンを買いたくて迷ってるところ。
安いからって買えば性能的にも失敗しないだろうと、ダナボルの例から同じだろうと思ってる。
ハロフルオックス1錠の値段で、ウィンゾロン3錠くらい飲めちゃう。
調べれば調べるほど欲しくなる。
だが、筋肉にダナボル、心にハロフルオックスという分担で買うことに決めたわけだ。
そのどちらの代わりも出来ないウィンゾロンでは、コストカットにならないんだよな。
欲しいけど、何のためなのか混乱してるだけかも。

プロビロンってやつはハロフルオックスの代わりになるんじゃないかと思ってる。
が、1錠69円だしもっと安いところないかなぁ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。