ユニオンで知らない当たり選手

ワサコレのユニオンに自然回復のみで参加し、今日も相手が10倍稼ぐ強豪。
一昨日もそう言うペースで、朝からずっと黄色ゲージで大敗。
今日もそうだろうさ。
メダルを貯めようとは持っていないのでユニオンが勝っても負けても関係ない。
メダルで交換出来る景品は、自然回復だとろくな物が貰えない。
いっそ完全にメダルを無視して、エナボは使わず、冷やかしでがっつりに入れば良い。
その冷やかし参加でも、時々は虹箱が出てNDSもポロポロ貰えるイベントだった。
でも今回はまだ虹箱が出てないし、少し前から選手獲得は減ったと感じる。
今回、虹ではないにしろ何度か出たガチャ券は全てライト券。
ライト券からはコスト19のNDGしか出ないのか、同じやつが何枚も貯まった。
いいんだよ別に。
エナボ貯めたいからそろそろユニオン来いって思ってた。
キャンプもスタンプもスタジアムもエナボ使うし、一平だけは今来ないで欲しい。
ユニオンの目的はエナボ貯めて限突貰う事、虹箱はオマケだ。
とかいって、虹箱じゃないけど10万ポイントのNDG/NDS券からNDSが出た。
後はイベント終了まで、一切ガチャ券が設定されていない。
毎回思うが、自然回復だと達成報酬のガチャ券が少なすぎて目標がない。
あとちょっとだけエナボ使えば達成出来るというところにガチャ券がないんだよね。

もらったNDSはコスト34だから、コスト35からの大特攻には到らない。
むしろ、コスト35から大特攻だからこそ、あえて増やされたコスト34の一人だろう。
本来はもう少し下の評価になるはずだった選手か。
特攻に使えるからって、あたしには何の意味もない。
メダルを無視してるし、勝っても負けてもどうでもいいのに、特攻は関係ない。
じゃあ特攻じゃなくて、スタメンとして使えるかと言えば、まぁ、たぶん使えそう。
調べたらロシアリーグに出てるらしい、知らないオランダ人、NDSプロメス。

スキルはスピドリとロングで、うちにはコスト38ネイマールがいるから下位互換だ。
下位互換だから使わないかと言えば、うちは2トップだから席が二つある。
フォラントと比べて良ければ使うし、良くなければ3人目と言うことになる。
ネイマールの場合、カウンターレベルが低いとスピドリばっかりしちゃう。
スタジアムで少し上げたら、スピドリよりシュートの位置でボールを貰い安くなった。
スピドリばかりするならコスト38ですら、コスト30のフォラント以下だった。
そう言う事もあって、ミドル持ちのCFは三人で争ってもらいたいところだ。
コスト35のペッレが出場機会を失うので、コスト34プロメスに食わせたい。

プロメスには右サイト攻撃のフォーメーションがついてるけど試す気もない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。