画像を出して語ろう

ワサコレで今、アイスランド超えなるかって期待してるデッキを張っておきたい。

両サイドバックがコンダクトガーディアンで、そのうち一人はキャプテンで確定。
アナライザーとかストラテジストよりコンダクトエンペラーを選ぶ。
SPSクラブが6人入ってるので、これをユーベ6人に出来れば理想的だ。
ただしイウトンとウルライヒの関係で、CBはコスト35以上しか認めない。
すなわちボヌッチ1点狙いとなる。
マルシャルの所に一番合うのはベルナルデスキだが、ドウグラスでもいい。
シグルズソンの位置はWGにも動かせるので、MFで3枚ユーベが出ればそれでもいい。
ディバラやイグアインだとバイキングリーダーが死ぬので却下。
必須なのはボヌッチだけで、あとは自由に低コストで3枚出れば完成で良い。
ボヌッチが出なかった場合はGCSダニーロをSPSクアドラートに代える準備はある。
あるいはユベ6人連携は諦めてSPS6人連携で我慢するか。
その際はデリフトを外して眼持ちのCBを入れたい。
よって、今のところどっちかが外れるだろうCBに餌を食わせてない状態だ。
ボヌッチも欲しいけど老成円熟が付いたCBの方が欲しくて、染めよりも優先する要素。
3トップでカウンターが良いか中央攻撃が良いかサイド攻撃が良いかまだわからん。
ガチャの出目次第ではベッケンバウアーフォメとかパリフォメとかもあり。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。