そりゃ延長したし取り終わってるだろ

ワサコレのSPSナショナルはあと何枚獲得できるんだろうか。
個人的にはもう本当に重要なカードは回収し終えたが、欲を言えばまだまだ欲しい。
マグヌソンを貰えたらアイスランドコンプ編成をガチフォメに導入する。
貰えなかったらシグルズソン以外のアイスランドは不要。
コンプしないなら、そこまでアイスランドに良い選手はいない。
まぁせいぜい今はベズヴァルソンも重要だが、すぐBLSの低コストFWに負けるだろう。
また、マグヌソンが貰えたら低コストDF/DMFも欲しいが、まずマグヌソンが貰えてない。
低コストDFの中でケガ要素のあるやつは要らない。
あと、右サイド攻撃もしたいからマリオフェルナンデスも狙っている。
が、右サイドカウンターの育成が優先なので、右サイド攻撃は当分やらないかも知れない。
サイドカウンターじゃサイドバックが上がる前に攻撃が完結しがちだからなぁ。
レヴァンドフスキを使うならポーランド各種も欲しいが、たぶん使えないと思う。
よそのレヴァンドフスキは弱い印象だから。
あとオレンジ適正で使ってるスモロフが強いから、ユルゲンセンも欲しくなった。
こいつもバイキングリーダー下ならオレンジ適正でも問題なさそう。
あととにかく良き眼のMFをと思っていたが、これはBLSの方がインフレしてそう。
まぁ、別に取り逃して悔しいってほどのやつはいないから、今すぐ終了でも良いけど。

今週のリーグ戦は圧倒的に強い人がいないので、優勝を狙えるチームが多数いる状態だ。
実力が拮抗しているチームが潰し合い、均等に土がついている。
おかげさまで、まだ全勝なのはうちだけと言うことになった。
そして次節から、2位4位3位5位と連続対決の山場を迎える。
つまりうちだけまだ実力拮抗の人達と対戦してないから全勝なのよね。
経験上、最終日に直接対決がない週はあまり見込みがない。
だが今週のように乱戦になる週は、直接じゃなくても最後まで事故るからわからん。
ま、うちは既に優勝30回を達成し、ここからは自分でメモしないとどこにも残らない。
あえてもう数えるのはやめようと思ってる。
引退に向けてと言うか、勝つためにのめり込まないワサコレとの付き合いにしたい。
そう言いながら、また次のエキスタをやる気ではいるが。

どうやらフォメもまたインフレしたらしく、古いフォメで工夫するとかはもうダメっぽい。
ワサコレで勝つには課金するか奇策を用いるかの二つしかない。
金払ったら勝って当たり前だから、当たり前じゃない勝ち方が面白い。
インフレの裏をかくような何か出来ない物かなぁ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。