クロッサー回収完了

ワサコレでは新BLS登場と同時にSPSナショナルが産廃となっている。
インフレ速い。
しかしSPSは最先端ではなく、最低必要な基本戦力を指し示している。
SPSより弱いチームは、とりあえずまだSPSを引く価値はある。
お金を払うならさらにその先の新BLS以降にし、SPSはもう忘れるべき。
あたしはまだSPSで最低限をそろえておきたいので、さっそく三塔100階制覇した。
途中ボロボロSPSが出て、自分のチームの事よりよそのチームがインフレする事が心配。
よそがどんどん強くなるって事は、うちが弱くなるのと同じだからな。
でもともかく、そのボロボロ出た中で目的のクラマリッチを獲得できた。
これで低コストチームのクロッサーは確保し、右は出来ないが左サイド攻撃は出来そう。
ロングカウンターで使いやすいベズヴァルソンがサイド攻撃でも使えるか早く試したい。
EXついてないので、スキルカードさえ集まれば育成可能。
この第一希望クラマリッチを獲得する前に、ペリシッチも獲得した。
コスト制限なしチームのクロッサーとして、怪我するドウグラスコスタと置き換える。
ただしスキルSだし急がないのでキャンプ待ちでいい。
この二人がクロアチアなせいで、別に要らないラキティチもミキサーしにくくなった。
あとレヴァンドフスキも出ちゃって、これまた結束ストライクで遊べという啓示だな。

目的の選手も確保し、おなかいっぱいと言うことでもうFWミキサーはやらない。
MFは良き眼を持つ選手が欲しいけど、たぶん眼はBLSの方がインフレして期待大だわ。
DFはマグヌソンを確保しておきたいのと、GKの選択肢を増やしたい。
いやもしDFがインフレしたとき、アリソンいるからデリフト外せないと困るだろ。
GK増やしつつDFも増やしつつで、SPSは残り期間でもそこを狙う価値があるなと。

レヴァンドフスキの結束ストライク条件として、ピシュチェクが今スタメンだ。
ピシュチェクとの連携でクリホヴィアクもヴィツェルもスタメンだ。
だったらSPSでクリホヴィアクもヴィツエルも最新化した方がよくね?
だったらシュチェスニーをGKにした方が結束セービングの条件も緩和されてよくね?
と、もしレヴァンドフスキを使うなら、構想はまた変化するわけだ。
SPSに惑わされすぎてるかも知れない。

あたしはタワーの時間制限が嫌いで、やるなら三塔を初日で終わらせたい。
やらないなら別に時間制限があっても気にならず放置で良い。
そういうことで少し無駄遣いではあるが、今回は先に終わらせパターンだ。
ここからは別に、無理に限凸券を集めたりコスパ悪いSPSまで回収する気はない。
クラマリッチを回収できた事による余裕が非常に大きい。
他は別にSPSで回収しなくても、いずれ何かしら出るだろ。

コロンビアフォメ入手からSPSの欲しい選手回収まで、収穫ありまくり。
こんなのワサコレじゃない。
課金者はいつもこんな優遇されてるのか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。