コラボ乞食コラボ

シノアリスでリゼロコラボが終わり、白猫でリゼロコラボ2が始まる。
と言っても白猫はマンネリで、配布ジュエルでガチャして記念品を貰えるかどうかのみ。
なんか、リゼロ1で少し記念品を貰ってるから、2で記念品を欲しい気持ちが希薄。
シノアリスの方は、まずリゼロが終わってなんのガチャが始まるのか期待した。
今回のガチャは、魔晶石750個でSS2個確定という物。
リゼロガチャが1200個でSS1個しか確定じゃなかったから、今回の方が良い。
なんだったのかと。
リセマラしてスタートダッシュするなら今の方が良いじゃないか。
まぁ、あたしはシノアリスをリセマラしたんじゃなく、リゼロコラボをリセマラしたから。
このSSが多いガチャでどれだけ多くSS出しても意味がない。
リゼロコラボのキャラをリセマラで出すことに意味があったからな。
そういうことで、今やってるガチャでどのSSが出ても当たりって気が全然しない。
当たりの数としてはうれしいが、何が欲しいわけでもないせいでよくわからない。
シノアリスの楽しみ方がまずよくわかってない。
イベントは防具をドロップするやつなので、防具を集めて進化させれば良いんだろうな。
リゼロで風ばかり集めたから、今回は火が必要で苦戦している。
で、今回のガチャが火のピックアップだよと、よく出来てるわ。

ストーリーは読んでないので、ただガチャして育ててってだけ。
別に面白くはないがジワジワ強くなりそう。
数字が少しずつ上がっていく。
んで、ガチャも時々出来る。
ギルド戦が面倒くさいが、もう少し遊ぼうと思う。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。