低レベルな出場権争い

ワサコレは先週の鳳凰杯予備戦を諦めてたが、後半で勝ちまくって残留できた。
まだ、たまには出場できる位の力が残ってたか。
出場してしまえば、現状のルールではプラス594と限凸なのでポイントが稼げる。
前回出場しなかったせいで貯まってるコスト34選手がミキサー出来そうだ。
以前のルールだとフェニックス到達が無理だったから、コスト34を意識してなかった。
やっと意識し始めた途端に、インフレに飲まれて出場すら難しくなった。
そしておそらく、シーズンが変われば鳳凰杯のミキサーコストも変わるよね。
せっかく貯めたのに、出場できなければ貯めたままゴミになるかも知れないよ。
ミキサー結果にあんまり期待してるわけじゃないが、もう捨てられないのよ。
鳳凰杯でミキサーできると知っていながら、通常のミキサーにかけられなくなった。
でも今後は出場が不安定になるだろうから、どこかで諦める必要はある。
もう強くなりたい気持ちがないから、そりゃ鳳凰杯からも遠ざかるよ。
一方で、リーグ戦は時々、八百長に巻き込まれて優勝できる。
あと一回優勝でアカデミークリアーだから、あとたった一回くらいそれはあるだろう。
実力でじゃなく、不自然な優勝がたったの一回、いつかあると思っている。
鳳凰杯予備戦じゃない週にそれは起こる。
そろそろワサコレはそのくらいで十分だろう。

SPS配布が結構多くなってきた。
ポロポロ貰ってるが、ろくなのが出なくてどんどんミキサーした。
特にオランダのバベルが何度もダブって腹立つ。
何人かの選手はネットでロッキングスキルを調べると出てくる。
それを見て検討して、やっぱりいらなくてミキサーした。
SPSだから普段は入手できない大物選手が貰えて、割とうれしいんだよね。
でも大物選手なのにコストは小物で、使えないけど記念品で残すか迷うところだ。

そんな中、唯一、うちのチームで使えるかも知れないSPSはデリフト。
コスト36だが真眼CBついててスキルSなので、ヴェスタゴーアと争うかなぁ。
あたしの知らない連携とかあれば気合い入れて使うんだが。
あとGCSはドウグラスコスタやベンタンクールがロッキング2個。
こいつらも何かしら連携があれば使うかも知れない勢。
低コストでは、クロスが低弾道なやつと高弾道なやつをCF次第で使い分けできそう。
育てるほどやる気はないけど。

 

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。