初めてのグリーズマン

ウイコレが今年はグレード100確定ガチャ券を売っている。
去年はグレード95でイニエスタのキラを貰ったやつだ。
このガチャ券からはレジェンドが入手できない。
いまうちのチーム状況としては、ダイナモカンテとキラカンビアッソが育成待ちだ。
DMF不足なチームに強いDMFが2枚来て、非常に都合が良いので育成の優先度も高い。
こんな時にグレード100確定の選手を引いても、育成する余裕なんかない。
だからスルーだ。
でもな、一年に一回くらいこういうの引きたいよ。
今年はグレード100以上などという去年より期待できる数字だし。
あのイニエスタ以来だろ、どうせ完全な無課金縛りじゃないんだし、年一回引こうかと。
何が出ても良いじゃないか。
ってか、グレード100以上でもあまり欲しいのがないと言う状況が信じられない。
と言うわけで今回はグリーズマンが出た。
初グリーズマンだったので、グローリーカードが四枚も貯まってた。
シュートCが2つとシュートBとパワーDで、最悪のフュージョンだった。
あと1つでボーナスセンスは解放できるが、それだけじゃ実戦に出せないレベルだ。
まぁ、99ムバッペをボーナスセンス以外EPアップなしで使っているが。

とにかくウイコレは育成がしんどい。
グリーズマンの方がムバッペより少し良さそうではある。
が、5凸して9ブーストしたムバッペに今から追いつくのはしんどすぎる。
それよりは全然育ってないDMF枠で、カンテとカンビアッソの育成が先だ。
まぁ、ガチャ引くことが目的過ぎて、何が出てもどうせいいやと言うつもりで引いた。
諦めて引いた割にはグリーズマンは非常に上位の大当たりではある。
良いのを当てたよ、欲しかったよ。
でも、育てないで寝かせることになっちゃうな。
これがウイコレ。
育成が終わらなさすぎる。
終わらなさすぎて仕入れても意味ない。
グリーズマンですら育てないって相当な悪循環に入っている。
多分、ロナウジーニョを当てても後回しだろう。

っつー訳で、ロナウジーニョは今じゃなく正月に当てることが出来たら欲しい。
今しか出ないならいらねーわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。