メッシキターするゲーム

ワサコレのエキスタは超アド1回しか出なくてもう諦めてる。
今日までは自然回復で参加し、明日はメンテまでGP貯めて放置する。
だから実質今日が最終日なんだけど、最後の最後に金箱からNDG券でメッシ来たよ。
これだけで収穫のあるイベントだったと言える。
と言うのも、NDGメッシは金のスペシャルワンがロックされてるらしい。
☆4限突券はキエッリーニのロックを外そうとして7枚食わせたので持ってない。
OMFにザニオーロを育成する予定ではあるが、金スペシャルワンの方が魅力的だ。
あるいはもしかしたら左サイド攻撃の右でも使いやすいかも。
スタメン確定だな。
またFWのEXスキル足りねーわ。
途中交代するからプラス選手はあえて食わせないつもり。
それともEX最大プラス最大の☆5メッシを食わせちゃうか?って気にもなっちゃうが。
どっちにしろロッキングスキルを開放しなければ何の役にも立たない。
開放した時点で、その時EXやプラスのあまり具合で考える。
ま、いつ完成になるかわからないけど、しばらくは☆4限突が出ても喜べる。
他は全く良いことがないイベントだったが、メッシで喜べたからよし。
サッカーゲームはやはり、弱いバージョンでいいからメッシを入手して楽しみたい。

リーグ戦は今のところ1位で、上位との対戦はもう済ませた。
うちの課題はとにかく、上位にマグレで勝てるかどうかより、下位に安定するかどうか。
あと4試合、順当にGPランキングだけ比べたら全部楽勝に思える。
でも安定しないので、引き分け一個でもあったら転落しちゃいそう。
2位との差は勝点1のみ。

この調子だと、やっぱり8月はポリターノが悪かったのかなぁって思っちゃう。
7凸もしたのに、あと3凸はしない事になりそう。
こう言うことするから限突券足りないんだなぁ。
フレマでは絶対強いと確信して凸したのに、結果が出なかったなぁ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。