初の図鑑コンプ

ウイコレのカプセルはどうにか図鑑を完成し、個数も完走してあとは順位のみになった。
こんなもん一週間で完成出来るわけないと思ってたが、本気になれば出来る物だ。
バランス調整がおかしかった第一回の印象しかなかったから、比較したらゆるいものだ。
ここまでやってもまだまだ回復薬も残ってるしな。
薬を全部使ってさらにプレミアムボールにも手を付けないと、順位報酬は難しい。
順位以外は完走って所までで、レジェンドチャンスとかは全部ハズレ。
手元にはエクストラのヒデ1枚とグローリーのヒデ1枚があるのみ。
勝手なイメージでは、完走までやればエクストラのヒデを3枚くらい貰ってるかと思った。
んで、順位報酬でレジェンドのヒデを当てて、センス開放まであと1か2になると思った。
そんなことはなくいつも通り、自然回復分しかやらないのと同じ、弱ヒデ1枚のみ。
ホントにクソイベだと思うよ。
順位で強ヒデが貰えたら救われるが、貰えなかったら完走しても自然回復でも同じって。
これを知っただけでも、次からは自然回復しかやらない絶対の決意が出来て良かった。
とか言って、今回ヒデが貰えず、復刻ヒデが出たらまたやっちゃうけどな。
意外だったのは、ここまで出たガチャ券で多めに☆5を貰ったことだ。
特効のサイクロンは全く出ないが、売却用の☆5が確率券からいっぱい出た。
たまにガッツリとイベント参加したらLBP貯まって割と嬉しい。



しかし順位以外完走後は、作業が単調になって雑にタップして損しまくっている。
オランダとかは弱いのであえて低難易度を選択してるつもりでも間違えてるっぽい。
オランダじゃなくても負けてるから、ちょくちょく間違いタップしてるっぽい。
ちゃんと調節して金狙いって時に、負けてデッキだけ減ったりしてる。
ほぼほぼ何かしながらタップだから、そりゃ間違えてもしょうがないけどな。
一週間も集中してウイコレばかりタップしてられない。
が、一週間タップしなきゃならないのは決定なので、ながらタップで犠牲は我慢しよう。

一方、ワサコレのリーグ戦は潮目が変った。
先週までは全勝して当たり前ぐらいだったのに、今週は1敗して3引き分けもしてる。
何かの必然性があって、先週までは実力以上に勝たせて貰ってたとしか思えん。
平常運転に戻ってしまったら実力通りで結果はこんなもんかなと。
鳳凰杯はかろうじて全勝中で2460ポイントなので、明日540ポイント取れたら童貞卒業。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。