スキルラッシュ完走

エレストのスキルラッシュ完走した時点で、マーチヘアがソウル80超えであとチョイ。
ここまで来たらせっかくだからと、マーチヘア99をゴールに定めてがんばった。
どこかで使えそうなキャラではないけれど、ソウル99なら使うかも知れない。
ハトホルを進化させればスキル2に適合する事に気がつかず、火ばっかりやってたが、
石版を交換で入手してスケアクロウに連れてったら、こっちの方が速かった。
稼げるポイントは同じくらいで、1ゲームの時間が圧倒的に短い。
マーチヘアでゲームが飽きるほどつらい思いしたのに、スケアクロウが速くてショック。

今回初めてやるイベントなので、前半と後半をあわせて25万稼げば良いと思ったら、
後半でノルマ追加されて40万までやらなきゃいけなくなった。
だったら前半のうちに前半のノルマは稼いでおけば良かった。
いや後半の方が効率よく稼げるけれど、日数もあるから前半ぶっ飛ばした方が良い。
でも順位は無理だろう。
ボーダーを確認する方法がわからないんだけど、2000位は行けたと思う。
1000位は全く無理で雲の上だろう。
そりゃあたしが別に要らないマーチヘアをソウル99にしたくらいだから、
よその人もディルムットをソウル99に出来る1000位は狙うだろう。
でもソウル99に出来ないなら、60でも30でもどっちでもいいとあたしも思う。
だからやっぱり2000位は狙ってる人が少なかったんだと思う。
完走してすぐやめないで、マーチヘア完成までやったから少し順位が上がったけど、
はたして2000位ボーダーは完走とどっちが上かはわからんぞ。
集計がいつ上がってくるのか知らんが。

スキルラッシュも終わったからようやく、ヘレネやアラクネの覚醒もやれる。
アラクネでヌトにチャレンジしたかったが、今回は間に合わないな。
ここしばらく遠慮なくクリスタルを消費してぶん回していたから、
また自然回復を待ってちびちび遊ぶ日々に戻り、覚醒もいつ出来るかわからん。
んで明日またボーグ2倍になるみたいだからレベル上げも出来るな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。