予定と違うリセマラゴール

コトブキ飛行隊のサブ機リセマラで、エンマとフィオの二枚抜きが出た。
いやいやそうじゃなくて、エンマかフィオの一方と前衛たくさんが理想なんだが。
後衛はその一方と配布キリエと、あと攻撃タイプじゃないやつ一人入れて完成のつもり。
でもエンマもフィオも出たなら両方入れて、じゃぁ配布キリエは入れずに補助とか入れる。
お、と言う事は今やってる回避キリエのピックアップ引くべきだな。
もし当てる事が出来たらこのアカウントは結構良いかも知れない。
メインでは回避引きまくりの攻撃なしだから、攻撃が欲しくてサブでもリセマラしている。
エンマかフィオに前衛二枚が目標だから、前衛0枚だと本来はリセマラ続行だ。
でもこのアカウントを捨てるってのは欲しい二枚を同時に捨てることだろ。
どうせメインで守備型アカウントはあるんだよ。
どうせサブだし極端に攻撃型アカウントでやってみてもいい気がしてきた。
ってかこの二枚を捨てて、また一枚が欲しいリセマラに戻る気になれなくなった。
望んだ形ではないがリセマラする気をなくすようなサブが出来上がった。
でも本当に前衛不足で、☆1の回避を二人と、☆2の機動キリエで攻略開始だ。
やはり他のリセマラアカウントよりも相当厳しく、序盤の攻略がしづらい。
だもんで、10連貯める事なくダイヤ60貰うごとにキリエアコのピックアップを引いてる。
単発で☆3が2回当たり、アコが2枚で☆4になってガッカリ。



いやこれで後衛に攻撃2補助1集まっていい感じだよ。
で、前衛は☆1回避や☆2機動で全く生き残れない。
本当にもうとにかくダイア60もらい次第単発ガチャをやり、ピックアップキリエを当てる。
期間内にぜひ当てたい。
他のリセマラアカウントでは回避キリエを引いたら配布キリエが使えずハズレだった。
でも今このアカウントだけは、回避キリエを歓迎できる。
そう言うアカウントこそ貴重だし、期間いっぱい狙いたい。
10連ずつで引いてないので、何十連爆死したかをカウント出来ない。
だからこそ、何十連爆死してやる気なくすという事がない。
ただひたすら、ピックアップ中にキリエを引くことを目標にやる。

メインの方は、飛行機の部品を後回しにしてパイロット装備集めにシフトした。
そしたら消費燃料が半分だしスキップチケットも貯まらないし、燃料が減らない。
部品集めしてると朝だけでやる事なくなってたのに、装備集めは時間がかかる。
一日3回限定って言うステージがもったいなくてやってたが、その気持ちは捨てよう。
少なくとも、今いるパイロットのレベルが上限に達する前にその上限を開放しよう。
レベル70は目前だがレベル80はさすがにまだ先だろう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。