NTSとUNVの活躍っぷり

ワサコレでスタメンじゃなくベンチ二人入れ替えて、リーグ戦が1位に上がってた。
ただし8勝2敗でその2敗も別に強い所じゃなく、強い所とはこれから当たる。
残りは6位、2位、3位、4位、7位の人とあたり、5位入賞の鳳凰杯出場を狙う。
ここまでは弱い人とだけ当たってまぁまぁ勝ったが、ここからは強い人としか当たらない。
この先は全ての試合が、鳳凰杯狙いの人との対戦だ。
これは今回限りの不思議な縁って事ではない。
ここ最近ずっと、最終日に強い人と当たるような組み合わせが続いている。
こんなに続くとさすがに、わざと最終日まで期待させるよう仕組んでるとしか思えない。
この組の上位はみんな、最終日が山場だなぁ、それまで負けられないなぁって思ってる。
こんな仕組まれたリーグ戦に、あまりガチな結果を期待してはいけない。
ただ、一時的にでも1位に上がって来られて、NTS獲得に動いてよかったなと思ってる。
いやNTSインモービレのおかげかUNVスモロフのおかげかは知らんが。
NTS狙いから直後のキャンプまでエナボ全部使いきって、もう取り返しがつかない。
でもその期間で獲得した二人をベンチに入れて、すぐの結果が良いのは満足だ。
ちょっと前には久々のスタメン交替でオブラク入れて逆に調子が落ちたからね。
変更したら逆にダメになるパターンに比べたら、今週はかなり良い感じだわ。
ひょっとしてまだ、鳳凰杯連続出場は途切れずに続くんだろうか。



リーグ戦なんて普段は結果しか見てないけど、今週はダイジェストを見てるんだわ。
いや、見たいのはダイジェストじゃなく、途中出場スモロフの様子だけどね。
これまではスーパーサブなしだったから、結果がそのままスタメンの成績だ。
でもこれからはスモロフがまず出場したかどうかが、ダイジェストを見ないとわからない。
んで、スモロフが入っても得点しないと、何分に出場したかまではわからない。
後半早々に入ったのに、終了間際でやっと得点してるって事もあるかも知れない。
そういうのも含めて、スアレスとスモロフとのスタッツを比べたりして見てる。
んで、どっちが良いとかじゃなく、前後半で分業した方が強い気がしてきた。
見てもわからないけどやっぱりスタミナは減って、後半は交代した方がいいっぽい。
んでせっかく交替するなら、何かしらスーパーサブ持ってるやつの方が良い。
たぶん。

しかし今後、たとえば鳳凰杯で、手動でスーパーサブを出場させるのを忘れそう。
自動で行われる試合のためにスーパーサブを用意したが、手動でも使いたくなった。
しかし毎回使うのは面倒だし、まぁ、やるとしたら鳳凰杯ぐらいかもしれない。
それだとたぶん、やり忘れたりすると思う。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。