アーカイブ

2018年 8月 13日 のアーカイブ

ウイコレのレジェンド枠でデルピエロが登場した。
今回もきっとグレード98は強すぎるやつで、グレード92はそこそこのやつだろう。
ベッカムの時は92でも役に立つと判断して3000位狙いだったが、デルピエロの92は微妙だ。
うちはメッシをサポートする選手しか使わないので、スキルを見る限り使わないだろう。
すごいナナメシュートを撃ちそうだけど、あたしが求めるのはメッシへのパスだし。
そして前回ベッカムを追いかけた理由の一つに、5%を当てて1枚多く貰った事もある。
今回はさすがに5%を当ててないから、無凸のデルピエロは使わないと思う。
でもこれ、うちがメッシのチームじゃなかったら、必死で取るべきカードだと思うよ。
オーバメヤンに付いてきた、セカンドトップのみの1TOPフォメでデルピエロがつかえる。
んでシュートAのボーナスセンスがついてるし、きっとグレード92以上の働きをする。
そのフォメでベッカムにクロス上げさせて、強くてEPも稼ぎやすいコンビだと思う。
うちは記念品としてストックするため、ギリギリ1枚確保だけ目指そうと思う。
で、たぶん前回のベッカムの時、ライジングスタジアムをやってセールス上がったんだろう。
今回も同じライジングでデルピエロを出して、上位に周回させてぼったくるつもりだな。
98デルピエロならEP稼ぎに適してるし、左ウィングで活躍するだろうよ。
92デルピエロは逆に、無課金でも要らないって人が多いかも知れない。
いや、あたしだったら、もしメッシ持ってなかったら92デルピエロでも使うよ。

特効は前回と違って2ヶ国なので、ダブりにくくて逆にダメかも。
まぁ、目標が低いから別にいいけどさ。
んでラインナップも、☆5でうちのスタメンに使いそうなやついないわ。
と言うところで、PB250貯まってガチャ出来るようになった。
出来るんだけど、やるだけの魅力あるピックアップじゃないし、特効も要らない。
このまま、出来れば500貯めて22連で☆5確定が来るタイミングで回したい。

そうか、前回はベッカム欲しかったから回すイベントだっただけか。
今回デルピエロが欲しくないと、やる理由がイマイチ盛り上がらないな。
ゆっくりやって最終日までに記念品を1枚ゲットする事だけ目指そう。