パスカット完走

ウイコレの島級イベントでパスカットが進まず、また回復薬を浪費してしまった。
試合中の動きからはパスカットしてるかタックルしてるか、見てもよくわからない。
スキルだと発動時にAとかBとか表示されるけど、スキルじゃないと全然わからない。
結果を見るとスキル持ってないチアゴシウヴァやブスケッツもパスカットしてる。
まぁでもたぶん、パスカットのスキルを持ってるやつを入れた方が有利だろう。
さらに言えば、パスカットしか持ってないやつが良いのかも知れない。
ベッカムのイベで入手した☆4ギュンドアンをスペシャルリーグでまだ使ってる。
こいつはスキルを解放してなかったが、パスカットしかないパスカット要員になった。
ま、そういうのは次回の開催のためにキープしたりせず、終わったら売っちゃうけど。
劇的に簡単にパスカットを何度も発生させるコツは掴んでいない。
ただ、獲得した4-5-1フォメを育てつつ、1TOPを弱体カードにしてわざと膠着させた。
奪ったボールを奪われての繰り返しをする時間を多くして工夫したつもり。
それでもやっぱりタックルばっかりして、なかなかパスカットはしてくれない。
とは言えたかだか3回か4回なので、ムキになってやればそのうちうまく行くわ。
自然回復を待ちきれずに何度もトライし、今回のサブミッションは全部終わった。
あと3試合でPBを10個貰えるからそこでイベント終了ゴールな。
30%券で93オブラクが出たのでLBP変換してちょっと嬉しい。

注目の92ベッカムをサイドで使ってるが、自陣からCFにクロス発動するようになった。
あたしには、ベッカムのAIが周期的にサイレント修正されてるようにしか見えない。
現在のその超アーリークロスであれば、イベント回して良かったと満足出来る。
たぶんコーナーで発動したときはアーリーじゃないクロスに修正されてたんだろう。
アーリーでも発動しコーナーでも発動するなら最強クロス認定。
サイレント修正ではなく、もともとどっちも併せ持ってたのかしら。
でも初期の中央起用でも発動した時期と、発動しない時期があったのは修正だと思う。
ワサコレと違ってフリー対戦がないので十分に試す事ができない。

スペシャルリーグは5日目ビギナー全勝し、6日目はプロフェッショナルに来た。
あと4勝で銅スパイクなので、6日目を全敗して7日目のビギナーで4勝を狙ってる。
たぶん全力でやっても6日目は全敗するが、念のためポジバラ構成にした。
間違えて1勝してアマチュアになったらそこで3勝する方が厳しい。
まぁ、ビギナーでも4勝は自信ないけど、もうそれしか望みがないし。
3日目アマチュア全敗と5日目ビギナー全勝の実績から、この判断になる。
やっぱり銅スパイクは毎回取れるとは限らないってか、たまにしか取れないかも。
フェスの時ってセンスつけるイベント毎回やるんだっけ?そっちをあてにしたい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。