ダンテだけで十分

白猫プロジェクトの3島ナイトメアは、予想通りダンテのみで出撃があった。
ちょうど槍クラスチェンジのタイミングでかぶせて来てるんだろうな。
ムカデでがんばってスフィアに余裕があったから、既にダンテはCCしてた。
エレサールは難しくて一回諦めて後回しにしたが、ダンテは普通に行けた。
むしろダンテ限定じゃないステージの方が、死んでキャラ選んでリトライが続いた。
最近の白猫は、ノリノリで攻略してても死ぬときは一瞬なんだよね。
もうこれ以上は被ダメ減らせないらしいし、今後も理不尽な即死のゲームになる。
それに比べてダンテはCCで頑丈になったし、即死させる敵ってのがいない。
ジワジワと少しずつやられるだけなので、ワンミスが致命傷にならない。
じゃぁ回復できる槍さえ持ってれば、ゆっくりジャスガと回復で簡単に全快する。
今回このダンテを無理矢理使わされたことで、槍CCを遊ぶ事は出来たのよ。
いまだに斧CCはどうなったのかもわからないくらい遊んでないが。
ダンテの場合はスキルでの攻撃が強く、通常攻撃は全然効いてない印象だった。
ザコ敵も全部スキルで倒すくらい、通常とスキルの差は大きかった。
ジャスガしてスキル、ジャスガしてスキル、って一人でゆっくり遊ぶなら楽しめるよ。
協力バトルなりルーン集めなり、今だともっとテンポが必要な気がする。
あたしの使い方がダメだだけで、テンポの良い使い方があるのかも知れないが。



たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。