失敗したアカの再建

サカつくはイブラのアカに移行したけど、一度見捨てたアカだから失敗多いなぁ。
初期ルーニーを進化させちゃってるから進化素材がスッカラカン。
ルーキーのメッシを入手したけどこっちのアカウントじゃ進化させられない。
いらない選手をスカウトしてたり、育てて素材使ったり、いらない留学もさせてるわ。
たぶんアリーナのリングもいらないものと交換してるね。
やり直したデヘアのアカウントは圧倒的に高効率でやってる。
効率悪く無駄なことをして捨てたアカにイブラが当たって復活した。
ただ、フォーメーションコンボをやろうとするとほとんどがストライカー要求だ。
ゲーム攻略を考えるとイブラよりスアレスなんだろうと思う。
あたしは試合を見てイブラの顔の選手が活躍するのが好きだから乗り換えた。
☆2のイブラを使ってて、ぜひこの顔でずっと遊びたいと思っちゃったからね。
でもスカウト産は進化させても限界が低いからね。
ストライカーじゃなくても☆5のイブラで遊びたいわ。
ただ、留学に出したらドリブルマスターがついてきて、そのうちもう一手間かかる。
これもし次のガチャ更新でメッシとか登場したら、リセマラやり直すか微妙だな。
ウイングなら追いかけないけどセンターフォワードで出されたら欲しくなっちゃう。

どのタイミングで更新されるかわからないが、スカウトレベル8に上がった。
これでたぶん、☆5の選手を連れてくるようになるだろうから資金は貯めておきたい。
監督も最高のラインナップになり、せっかくだからクリスマスツリーを採用した。
CFがストライカーじゃなくても良いってだけで、使う意味はあまりないかも知れないが。
一応、☆5はコケ、チアゴシウヴァ、☆4はアスピリクエタ、エンゾンジが絡む。
レジスタと右SBが☆3しか持ってないのがネック。
あとは手持ちの高レア選手をうまく組み込めて満足出来る。

ただ、銅ハゲ不足、銀ハゲ不足、専任不足でレベル頭打ち状態だ。
今はベンチの代替選手を育ててる状態で、スタメンは覚醒素材待ち。
フォーメーションコンボを使わないでひたすらジャンケン後出しの方が強い。
面倒だから固定してるけど。
手間かけて急いでクリアしても意味ないしな。
一応、もっと上のリーグの予告が入ったけど、それでも急ぐ気は起こらない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。