ベンチがFWだらけ

ウイコレのイレブンマッチイベントをようやく完走し、☆5ラカゼットを獲得した。
うん、またFWだしグレード低いしハズレだけど、ゴールハンター持ちではある。
勝手に選手交替が行われるゲームなので、CFで誰かでるならラカゼットに出て欲しい。
だから今回はLBPポイント変換しないで、普通にベンチに入れた。
ポジションが偏ってはいるけどとりあえずこれでベンチまで全員☆5だ。
次からは☆5なのにベンチにも入れない選手が出てくる。
それか入れ替わりでベンチから外れる選手が出てくる。
次ってのはもうすぐ、ログイン28日ごとの☆5確定券が来るはず。
つまりうちはもうすぐ2ヶ月遊ぶ事になるわけだが。
2ヶ月くらいでベンチまで☆5がそろうってのは、まぁまぁ多く配布してるって事だな。
ポジションは偏ってるので、DFが足りずMFをコンバート起用しちゃってはいるが。
これほど頻繁に☆5選手をもらってたら、売ってメッシの限突に使っていけるな。
ここからはそれを目指し、とにかく☆5選手を売る事が出来たら勝ちって感じだ。
売るか残すか微妙な選手を売って悔やんだり、逆に育てて悔やんだりのゲームになる。
時間帯が決まってるせいで忙しかったが、イレマイベントは今後もたまにやって欲しい。
☆5確定券が貰えるイベントを狙って、連ガチャはやらない方向で。



毎月フェスってのをやって、チャンピオンシップってのがあるわけだ。
これは対人戦だから全くのあきらめイベントで、時間帯も気にしていない。
ただ、前回は3勝した日があったのよ。
これはチャンスなのかと思って、もっと勝とうとがんばったんだよ。
4勝してようやくイベントのルールを理解した。
これって1試合でどれだけポイントを稼ぐかの勝負だったのね。
何試合かチャレンジして、自己記録3位までの試合を合計するわけね。
じゃあそれ以上何回やったって、誤差程度の上昇しか見込めないわ。
たとえば選手にEP稼ぐセンス付けたりして、稼げる勝ち方が必要なのね。
勝つための育成しかしてないけど、チャンピオンシップ用の育成が必要になる。
対人戦は勝つだけでもあきらめてるのに、稼ぎまで意識するのは無理すぎる。
って事で、ウイコレの最大級メインイベントを完全に無視する。
今後とも、ガチャするためにログインし、ガチャ出来るイベントに参加する。
ただでガチャ出来るかどうかだけの存在価値。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。