やり直すことも検討

1270 letters | コメントする

サカつくのフランスリーグが勝てなくて飽きた。
わりと試合を見てたんだけど、もう見る価値もなくスキップしまくり。
なんかもう、ガチャ当てないと強くならなさそう。
そもそもそのガチャで当てたやつを育てるのにも時間かかるだろうし。
やりたくなくなってきた。
ただ、サカつく自体にまだ興味があり、やり直しちゃおうかなって思った。
このフランスの突破だけを目標にやればもう少しうまくやれるんじゃないかと。
たとえばリセマラは、☆5を複数取ろうじゃなく、☆4のGKとCFをストックしたい。
たぶんガチャ産☆4なら1回覚醒でステ3000超えるだろうし、要のポジションに欲しい。
んでここまでの経験で、試しにやってみただけの部分をコストカットすればいい。
たとえばルーキーを無駄に2回覚醒して2回ポジション留学させている。
まぁ2回覚醒はいいけど、ポジション留学は☆4選手に1回ずつやるべきだった。
☆4のCFもGKもいないから、☆2~☆3を無駄にコスト費やして育成している。
この辺をどうにかリセマラで解決すれば、今あるアカウントより先にクリア出来ないか?
まあ「GKとCFにステ3000超えを配置すれば勝てる」が正しければ。
うちの弱点がCFとGKだからそう思ってるだけかも知れんが。



W杯もGKを貰いたくてロシアを鍛えてるが、一向に強く出来そうもない。
フォトつく選手もロシア人を作って育成したが全く役に立たない。
これだったらもうリセマラでGKゲットして、ロシアには関わらない方が良いだろう。

あとはフォーメーションコンボをやりたくて余計な育成をしてしまっている。
☆2は2回覚醒してもいいけど、スカウト産の☆3は獲得しなければよかった。
ガチャ☆3でポジション埋まるまで、☆2だけでつないだ方が良い。
スカウト産☆4なんてもっとひどいから、出来れば手を出さない方が良い。
でも今のアカウントをもし続けるなら、主要ポジションに☆4をスカウトしたい。
そうなったらもうダメよ。
だからもうリセマラでCFとGKを☆4にして、他は☆2とガチャ☆3で良いだろうと。
それでフランスリーグ突破出来るかな?

リセマラでやり直す元気はあるだろうか。
あ、このゲームはリセマラしないで始めたんだよな。
どれだけツラいかまだ試してないんだった。
うん、やり直すとしたらこの方針で。
やり直さないんだったら、ちょっと続ける自信なくなってきた。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。