CFとGKをそろえるのは厳しい

1188 letters | コメントする

サカつくがフランスリーグで詰んだので、別端末でやり直しを考えている。
脱獄してるから多少は楽して回れるけどそこそこ手間がかかる。
そして、最初の方で☆5を獲得したチケットにはCFやGKが入ってない事が発覚した。
まず☆5確定じゃなかった事に驚きだが、それよりCFやGKは除外されてる事にガッカリ。
ここでスアレスやイブラを獲得できないなら、ゲーム自体のやる気に関わる。
まぁでも☆4以下ならCFもGKも含まれているので、むしろそっちが欲しいくらいだ。
ただ、☆5を獲得出来る数少ない機会で、あえて☆4を獲得してスタートするのはまずい。
じゃぁどうするかって言うと、☆4しか入ってないチケットの方でCFを獲得する。
ここまでは譲れないので、まずここまででリセマラだ。
そしてその☆5が出やすいガチャは、出来れば☆5が欲しい。
でも最初の☆4しか出ないガチャでCF取りにくければ妥協もあり。
さらにゴールデンウィークイベントでGKのクルトワを獲得すれば満足だろう。
本当はガチャでCFもGKもそろえたいところだが、なんか無理そうに思えてきた。
あとそれ以外のメンバーは☆2だけスカウトし、☆3や☆4はスカウトしない方向で。
これでやり直そうかと。

今やってる方のアカウントは本当に絶望的で、フランスリーグで8回負けている。
9回目も確定してると言って良い勝点差だ。
たまにパリが調子悪いときでもモナコが強かったりして、ずっと足止めで飽きてきた。
もう育てる選手がいないので、同じ選手で同じステージを回るしかない。
こっちはもう強くならないので、それで運で勝てるかどうかになっちゃう。
実質、無料で遊べるのはフランスリーグまでって事だな。
ここでやめる人が多発すると思う。
クソつまんなくなった。
たぶんこれ難易度の調整入ると思うし、いまあんまり必死でやらなくて良いかも。
あたしは必死になって、クルトワ獲得して留学で時短したからGBほぼ尽きてる。
もうこのアカウントに希望がない。
やめるかやり直した方が良い。

あと初期キャプテンのルーニーも進化させて逆に弱くなって損した。
これを教訓に、他のももう進化には手を出さない。
W杯もどうせ優勝はずっと先なんだから、商品に惑わされずに選びたい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。