熱狂しないと限突券来ない

ワサコレの熱狂スタジアムで限突券を貰うためのポイントが高すぎて困っている。
いつもこのイベントはこうだったのか、今回だけこうなのか覚えていない。
と言うのもいつも熱狂スタジアムで熱狂して当たり前に通過してたもんね。
いざエナボ貯めようと思った今、こんなときに限ってこうだっけ。
自然回復でやってたら7000位とかになってるし。
何も貰えなさすぎてつまらなさすぎる。
このイベントだけがこうなら、このイベントだけエナボ使って遊べば良い単純な話だ。
他のイベントがエナボなしで楽しめるなら、他のイベントを我慢するんだ。
でもひょっとしたら、もうどのイベントもエナボなしでは限突券取れないのかと。
毎週1枚は限突券が貰える計算で遊んでると、毎週課金が必要になるかも知れない。
まぁそうなったらなったで、限突はお金持ちの贅沢だと割り切ってしまえば良いが。
ともかく今回のイベントは、多少面白くするためにエナボいっぱい使うしかない。
そういう、使うしかないイベントばっかりこれから続いたら、ついて行けないって事で。
貯めながら自然に限突券が貰えるイベントは貯めよう。
たとえばタワーは左塔しか登らなければ、節約できるだろうし。
ただ、面白くない原因がイベントなのか、自分が強くなりすぎたからなのかは微妙。
もっと弱ければ、エナボ使わなくても希望がいっぱい転がってるはずなんだが。



このイベントをエナボなしで乗りきるために、別のゲームをやるアイデアは良かった。
しかしその選んだカルチョファンタジスタもやる気がなくなってきた。
脱獄端末で動かないという点で、そもそも長く遊ぶ気はない。
そうじゃなかったとしても、月額課金しないと消費エナジー2倍なんだよね。
今後イベントが始まっても半分しか出来ないハンデがあったらやる気失せるわ。
しかも肝心なところは手動でやる前提で難易度調整してるわけだ。
チュートリアル終わって以来一度も手動でやってないし、全自動を楽しんでいる。
そう言うゲームじゃない見たいなんで、そもそもやっても意味が無い。
手動でやって面白い人が月額課金するって言うゲームだし、あたしは該当しない。
で、もうワサコレに戻ろうと思ったら、この厳しいイベントよ。
まぁでも、カルスタに月額課金するくらいなら、ワサコレのキャンプに月額課金するわ。
いや、しなくて済むとは思うが。

グランプリは14勝3敗3分、3桁の人と当たると勝率低いが、4桁の人には強い。
土日のマッチング次第で、3桁に残るか4桁に沈むか決まるだろう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。