せっかくの知ってるコラボも

白猫プロジェクトで進撃の巨人コラボをやっている。
ガチャは44連でエレン出たが、今回はリヴァイが強いらしい。
ちょっと前の何かのイベントで、斬属性が必要なステージでろくなのがいなかった。
だから今回、斬属性ばかりのガチャは当たりを出しておきたかった。
双剣クラスチェンジも実装され、そのエレンを生贄にしてみた。
と言うのも今回のイベントは走り回るステージが多く、常時ダッシュが目的だ。
なんか、最初からフォームが違うっぽくみえたけど、CC後どっちが良いのかわからん。
強いのかどうかもよくわからん。
と言うのも、イベントステージが凶悪で無双できない。
巨人同士で戦うステージはキャラもタウンも関係なしで、腕前のみで攻略する。
防衛はたとえ順調に終盤近くまでノーミスでも、S2発動モーション中に壊されたりする。
素材集めが巨人に捕まってSS到達前に時間切れになる。
周回数も多い。
今回は何かとコンプ無理そうなので、どこで諦めるか迷う所。
コラボは復刻ナシなんで、中途半端でやめてフニャッシーみたいにしたくない。
やめろやクソコラボ。



結局、白猫はアクションゲームとしては楽しんでないんだよ。
周回数が多かったり難易度が高いとすぐ嫌になる。
でも取り逃しが嫌でついつい、仕方なくやっちゃったりするレベル。
あんまり高難易度だと諦める。
今回のコラボイベントもあたしには、ライトに遊べる範囲を超えてしまっている。
クリア出来ない所はジュエルで無理に進め、サブミッションは埋めない。
それでもまだまだあるし、周回も大変だし、もう白猫も裁判に負けて終わっちゃえよ。

進撃の巨人は軽く知ってるので、この難易度でさえなければ面白かったよ。
立体機動装置で転ばせてから叩くとか、屋根の上をわたったり良い感じだよ。
でも白猫だからなぁ。
突き詰めるとこのぷにコンによるアクションゲーム自体がやりたくない。
無料でガチャだけしたい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。