スキルSが重荷

ワサコレでなかなかキャンプが来ないので、一発極で育てたい選手が変ってきた。
ヴァイグルを育てるつもりだったが、もう少し条件が整うまで寝かせようと思う。
現状は、優先順位4番目の連携を発動する係だから、あまり重要ではない。
もう少し連携レベルが上がるか、別の連携も組めたら重要になる。
すなわちフンメルスやオーバメヤンの高コストなやつを獲得するまでキープ。
じゃぁヴァイグル以外に誰が育成候補かというと、ゲッツェ、香川、ラキティッチだ。
ゲッツェと香川はwikiにないB連携が発動したけど全く使う予定はない。
そしてレヴァンドフスキがいればドルトムント出身連携も組めるみたいだが使わない。
その辺を全部無視した上で、この三人はポーランドフォメのサイドを検討している。
ゲッツェは両サイド出来ることと上級ボレーが魅力で、スルーパスが嫌い。
ラキティッチはフィードもスルーパスも嫌いだがロング持ち。
香川はAI嫌いだし特にいいところもない。
この三人がいまストックしてあるスキルSなんだが、別にこいつらも必要ではない。
チェンバレンに満足してないから別の選手にしたいけど、この三人でもない。
たまたまヴァイグルの優先度が下がったから、別の候補が三人いるだけ。
その三人すら育てず、キャンプの一発極をしないかもしれない。
それ以外だとシュメルツァもスキルSだが、どんだけドルトムント来てるんだ。



ワサコレグランプリは9連勝で296位まで上がっている。
勝ってるけど1点差とかのギリギリだから、全勝してる人の中では順位低い方かな。
少なくともこの時点でまだ296人は9連勝してるし、何人いるかはわからん。
うちは負け越してるチームとばかり対戦し、優遇されて全勝している。
優遇されてるのに1点差とかのギリギリだから、本当は別に強くないんだよ。
旧型☆5メッシの1TOPは得点王ランキング3756位で、全く実力通りの展開だ。
たしかSプレは7000人くらいだから、全勝ながらも得点力は中位ってことかな。
12戦目までは優遇されることがあるから、問題は木曜日からだね。

って、木曜日から土曜日まではログインぐらいしか出来なさそう。
ユニオンだとすると、最低限確保したいのは限突券1枚とFWコーチを数枚。
闘将の咆哮OFEが3枚重ねなんだけどFWコーチ不足で完成してないからね。
限突もスタメン入れ替わりすぎて全然足りないからね。
そこそこで大丈夫かまったりがいいか微妙だな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。