別れを告げるメッシ来た

ワサコレによく似たウイコレがリリースされ、ワサコレ内でも宣伝している。
てっきり、ワサコレが終了して強制的に新アプリにデータ移行するんだと思ってた。
ウイコレがリリースされてもまだワサコレが遊べるという事には一安心。
ただしウイコレが好調でワサコレが不調ってなったり人が流れちゃったら終わるかもな。
その、終わるかも知れないワサコレで、ついに☆5ではあるがコスト35のメッシが出た。
なるほど、終わるから最後にメッシくれたか。
いやいや、終わらないで欲しいけどこのタイミングはあまりにもフラグ臭が漂う。
メッシが出たら課金すると決めていたが、☆5という身の丈に合ったレアリティだ。
しかもサービス終了するなら今課金したくない。
その上、特効GCSは一枚も出ず、コーチカードだけ降ってくる不愉快なイベント中だ。
24券からもゴミNDSが出て、腹立てながらのミキサーでコスト38のブスケツが出た。
えっと、今コスト33の☆5ブスケツにコーチカード20枚入れちゃってあと8枚なんだけど。
スキルはチェイシングがタックルに変更なので、カウンターチェーンにはからめない。
ともかく2枚とも当たりだなと思いながら、GCS確定券でコスト33ロカテッリ。
特効ではないしコストも微妙だが、wikiによると弾丸ミドルとフィードらしい。
ペダラが暴発して弾丸が出せないコレアより、OMFで活躍しそう。



スタメンかどうかは別として、育てたい選手が一気に三人出てしまった。
特効はなし。
イベントはどうでも良くなったが、限突券は1枚取っておこう。
と言うところで、今日はFWの超強化だってよ。
昨日貰ったスキルAのメッシを、今夜課金して1時間ぶん回せばすぐ使えるってよ。
でもさ、サービス終了フラグが怖すぎて踏ん切りがつかない。
これまで持ってたコーチカードは全てヴェルナーに入れたからストックしてない。

このゲームの最後の目標はメッシを当てる事だった。
☆5とは言え達成出来たし、今までありがとう。
サービス終了前に、ってか、来月のワサコレグランプリまでメッシのチームを作る。
きっと今月もバッカは得点王ランキングに入って、5ヶ月連続を達成する。
いや、Sプレミアじゃなく並のプレミアでな。
で、来月はメッシを完成させて、並のプレミアで得点王ランキングを目指す。
って事でどうだろうか。
そのためには今夜、超強化をぶん回さないといけないが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。