詫び石10個の回収イベント

ワサコレが珍しく詫び石10個もくれたので、出来ればキャンプに使いたい。
これはユニオン一旦中止の詫び石であり、すぐ当日から再スタートした事がポイント。
つまり運営側は、この詫び石をどうせユニオンで使う人が多いと予想している。
他のイベントでエナボ使われたら、エナボに見合った報酬を獲得出来る。
しかしユニオンでは、誰かがエナボを使うと他の誰かが同等の損をする仕組みだ。
みんながエナボ10個多く使っていいユニオンは、いつもより戦いが厳しくなる。
素手同士のケンカより、武器を持った物同士のケンカはより危険なのだ。
これって、ユニオンをやるからこその珍しく10個だったと思う。
あたしは負ける気満々だから、今回もエナボは0個で行く。
今日は大敗ペースだが、昨日はコンボに乗って多めに稼げて2日連続ノルマ達成。
で、今朝10万ポイントのGS券でGを引き、今回はSなしでユニオン終了っぽい。
限突券も取ったしもう勝っても負けてもどうでも良い。
達成報酬の配置がクソすぎて、毎回ユニオン3日目でもうやることないんだが。
うまく行けば1週間で500メダル、悪くても300メダルがエナボなしでの平均値だ。
これより上の景品が欲しい場合は、数千円ではなく数万円の課金が必要になる。



実はポルトガルに欲しい選手がいないんだよ。
クリロナですらあまり好みじゃなく、同じコストなら別の選手が欲しい。
ベンゼマとセットであまり好きじゃない。
それで、250メダルのポルトガル22券ってのを目指す気にならない。
☆5コーチも、どうせ選手を極めてもプラス選手や限突足りなくて急ぐ気が無い。
もうスキルAは不要、スキルSはキャンプで一発極っていう時代だってのもある。
上限5枚ってのも少なく、もっと大量に交換出来るなら育成イベントだと割り切るのにな。
今回のラインナップでだったら、SPSピケorメッシ狙いGS券かな。
メダルが貯まっても使い道がないんだもん。
メダルもダメ、達成報酬もダメ、そりゃユニオンなんかエナボ使わないよ。

とにかく怖いのは、ずっとキャンプが開催されなかった場合。
そしてその間に開催されるであろうMF超強化で、エナボ使うかどうか迷うこと。
どうせ、エジルはEX消して他の選手を食わせなければいけない。
キャンプでしかできない事がある以上、焦って超強化やる意味ないんだよね。
余ってたら☆5ブスケッツ用に回すつもりで、超強化やるって手もある。
だから早くキャンプして欲しいし、それまでMF超強化しないで欲しい。
ユニオンとか全然興味ない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。