急転直下のネイマール解雇

ワサコレのリーグ戦で開幕から6連敗したってのは、わざとの時以外初だな。
途中からネイマールを外してバッカにしてもまだ負けてるし、もうSプレ無理なのか。
この連敗に陥った戦犯SPSネイマールを、早速チーム追放と言う事にした。
キャンプで一発極にして、リーグ戦にたったの4試合使ってもう解雇だ。
プラス594と極選手2人分のEXスキルを食わせてるから、チームに返還させてやった。
つまりもう既に別の選手に食わせたって事だ。
ホントにもうSPSにはメッシやスアレス狙いでどれだけエナボつぎ込んだことか。
それでうちに来たSPSは全部ハズレっていう、大嫌いレアリティとなった。
ってかもともと、ユニオンで貰う課金者専用レアリティだしな。
SPSバルサのシリーズも課金者にしか大当たりが出てないんだと信じたいところ。
それをカモフラージュするために、うちには選手かぶりのネイマール。
実質何も貰えてないどころか、育成でたくさんエナボを回収しただけ。
で、CLSとSPSを両方持ってても一度に使えないし、EXやプラスは返して貰う。
もしコウチーニョでも当たったら連携で使えたかも知れない。
あ、でもその時はCLSの方のネイマールも連携の対象だろうから大丈夫か。
当たらんけど。



さて、その戦犯の銃殺刑のち、食わせたのはコスト30のCLSコレアだ。
別にコレアをCFで使うつもりはない。
ネイマールから引き継いだEXスキルを、OMFとして出場して有効にする役割。
うちはやっぱりワントップが好きなので、FWにつけるEXは一人しか出場出来ない。
FW登録なのにOMFにも適性があるコレアなら、EXスキルを食わせて出場出来る。
たったそれだけの理由だ。

OMFの役割は、バッカの得点能力を連携で強化すること。
それをコスト30のGCS本田が一人で担っているので、もう一人は誰を使ってもいい。
ただし、スルーパスを持ってるやつはそこに置きたくない。
それで、コスト33でチェイシングとロングの☆5クロースを置いている。
コレアだと守備ステが下がるけど攻撃ステは上がるので、まぁ良いんじゃないかと。
まだ限突してないので完全体のパフォーマンスは発揮してないが、悪くはない。
たぶんロングカウンターでのOMFはペダラを発動する機会が少ないようだ。
弾丸ミドルの発動数も、本田の無回転より少なめに感じる。
出来ればバッカに得点王なので、OMFのミドルを最低限度がいい。

ネイマール銃殺刑の前にどうしてもAフォメ理解度を上げようとエナボ消費した。
もう残り5個で、来週は鳳凰杯にも出られないし、DF超強化が来てもスルーだな。
おかげで一平は一時的にSPS券の獲得圏内まで来たが、金曜まで維持する気はない。
つか本当にSPS大嫌い、こっち来んな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。