光が育てにくい

1766 letters | 1057 views | コメントする


現在のメインパーティー光版と闇版。フレンドイシスで12倍。闇4倍6人攻撃と闇12倍3人攻撃と、どっちが強いかは明白。

 1000万ダウンロード記念で超キングのゲリラがどんどん来たので、闇のメンツは軒並みレベル80を超えるまで育てた。なんせ、女神降臨を今回クリア出来なければ、倉庫にドロップスが数十個貯まる事になるわけで、確実にクリアするためには闇のメンバーをガッチリ鍛えなきゃいけなかった。とは言え、レベルが上がるほどに必要な経験値と上がるステータスが見合わなくなってくるわけで、とりあえずレベル80を目安にストップ。余ったチョキメタは闇メンバーに限らず、優先的に強くしたい奴等に分担した。特にホルスなんか、早く使いたいのに全然ルビドラゲリラが来なくて、待ちきれずにチョキメタいっぱい食べちゃった。そして女神降臨で入手した戦乙女も、スキルレベル上げるためのドロップスだけじゃあまりレベルが上がらず、チョキメタいっぱい食べて現在に到るが、まだまだレベルは低い。闇の3人はレベル80まで上がってるのに、光の3人はまだ60とか。しかもアークハーデスに比べてアーサーは全体的にステータスが低いし、戦乙女も魔王に比べて多少非力だから、すぐ一発死しそうな気がする。

 見ての通りの青なしホルスで、フレンドはイシスがいっぱいいてほぼ枯渇しないのでちょうどいい。まぁ実際はうちのイシスにはプラス100振ってるから、うちがイシスでよそがホルスの方がいいんだけど、なんせフレンドでホルスが少ないのでこっちがホルスで。そして、増やす気は一切なかったのになぜかゼウスがいっぱいいる。他のを使ってた人がゼウスを主に使い始めたんだよ。あたしの場合は、女神降臨でラースが必要だから仕方なくゼウスを用意し、その一度限りでゼウスをリーダーに使ったわけだが、イシスやホルスほどの魅力を感じないのでほかでは全然使ってない。よその人はイシスやホルスを持ってないか、持っていてもゼウスを使っているわけで、そのどっちが理由だったとしてもゼウスのフレンドは削除したい。でもイシスやホルスを普段使ってて、今だけ女神降臨だからゼウスを使うって人もいるわけで、それはあたしと同じなわけで、そういう人を間違って削除しないために、削除は今やってはいけないね。

 今日からガチャは火のカーニバルだが、アレスもチヨメもホルスもあるし、欲しいもの一つもなくてほっとしてる。ヴィーナス、セレス、ネプチューン、2個目のハーデスあたりが狙える1000万カーニバルは欲しいものだらけでやばかった。でも当たってもスタメンで使いそうなのはヴィーナスだけだと思ったら、ピンポイントで当たるわけないのであきらめがついた。アーサーでがんばる。あと必要なキャラはオロチのみなんだけど、25ターンも貯めなきゃ威圧できないので、たとえオロチがいてもエキドナは使うし、そしたらやっぱり必須ではないのかな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。