アーカイブ

2010年 9月 3日 のアーカイブ
1348 letters | 716 views | コメントする

びびってスパドロを少なめ摂取に方向転換しようとしたが、予定通り1サイクル30錠態勢とした。
木曜夕方分を木曜夕方時点で体調を省みて大丈夫と判断して摂取。
そして今朝も予定通り摂取したわけだが、12時間おきで3錠摂取して過剰な感じは別にしてない。
月木土は夕方も摂取するプランで3週間30錠を続けられそう。
月曜以来やってない大胸筋は未だにメリメリと筋肉増強感を感じてるし、
今日は腹筋もパリパリ、内股がビキビキと自己主張している。
内股ってのはたぶんスクワットの影響なんだと思うが、排尿関係かと思うくらい金玉の裏あたりから、
腿の中間あたりまでの範囲で良い感じになっている。
だいぶ前にスポーツ店で試し乗りしたレッグマジック直後のような内股感覚が、長時間続いている。

朝の摂取をメインにする理由の一つとして、夜間の利尿作用を警戒したと言う事もあるのだが、
現時点ではスパドロに本当に利尿作用はあるのかと怪しくなるほど、全く問題ない。
先月は脂肪燃焼剤をメインにしてたから血糖値が上がり、そのせいでよっぽど利尿されていたわけで、
一度、あまりの頻尿に何か取り返しのつかない内臓疾患じゃないかと、恐怖さえ感じたくらいだった。
それに比べたら現時点では全く安定している。
水分はかなり多く摂取してるが、汗もかなり多くかいてるので、足りてるかどうかは何とも言えない。
昨日は夕方も摂取したからどうかと思ったけど、頻尿にはならず深く眠れた。

3週間続ける予定だが、それまでに肝臓に疲労を感じず続行できるかってのが一番の心配か。
もう一つは他のプロホでも同様の体のつりやすさがいつ来るかで、
子供の運動会でつるのを警戒してあんまり手を抜きたくないこと。

プロテインはイチゴ味開封済みだが、すごくうまいわけでもまずいわけでもない感じ。
粉質や溶け具合や泡立ちがオレンジ味と酷似していて、チョコやクッキーとはやや違う。
わざとらしくないから他社のイチゴ味と比べたらマトリックスのイチゴが一番好きだし、
どの甘味料だか知らないが甘さの質が最もあたしに合うので、これしかないならこれで全く問題ない。
ただ、他の味がもっとおいしかったので、この程度では満足しない。
どうしても準レギュラー止まりな印象を持ったので、やはり次回購入時はいよいよバナナも試すか。
バナナの飲物は全然興味がないけど、プロテインなら美味いかも知れないし。

シリアムハスクは体に合わず、逆に便秘してつらかったが、嫁が肥料に添加して処分してくれた。
その摂取してる間だけ便は黒く太く途切れ気味で完全に浮いてた。
普段はもっと黄色く柔らかく沈んで長すぎて水から顔を出す。