アーカイブ

2010年 9月 2日 のアーカイブ
1201 letters | 1348 views | コメントする

スパドロは17aタイプとは言えど、たしか半減期はそんなに長くなかったと記憶している。
しかし初めてだから敏感なのか、体感上はエピスタンより長く感じている。
昨日の朝に1錠飲んで、今朝、また1錠飲む前の時点で、まだかなり効いてる感じがした。
エピスタンでは飲み忘れてたら体感でわかるって話は、効いてる時間があまり長くないから、
効いてない時間帯が訪れたときに気がつくって事で、
スパドロの場合は前日から効いてる分と当日飲んだ分との差が出にくくて、飲み忘れたらわからないかも。
蓄積されて昨日より体内濃度が上がったという事だと思うが、今日は効きすぎて怖じ気づいている。
エピスタンと同様の大胸筋と、鍛えるのをやめた上腕二頭筋で最もパンプを感じる。
胸に関しては、本当に大胸筋なのか、それとも心臓や横隔膜かと不安になるが、
実際自分の意思で動かせる部分が張ってるって感じだから、大胸筋で間違いないと思う。
最後に腕立てしたのは月曜夜で、水木とスパドロを摂取し、火水より木の昼が胸に張りを感じるなんて、
あまりの威力にビビって、予定通り3週間続けるのが怖くなってきた。
月木土は夕方も摂取すると決めているが、本当に今日夕方も摂取して良いのか迷うところ。

この調子なら1日1錠でも十分すぎると感じている。
つまりは1サイクル3週間、1錠ずつで21錠消費、2ボトル180錠は8サイクルと12錠あまりになる。
あまりを出したくないからキッチリと1サイクル30錠で行く予定なんだが、
サイクル中に風邪引いたりとかすれば休むからどうしてもハンパは出るわけで、
何サイクルも奇跡的に予定通りの摂取はできず、どうせあまりは出る気がするから、
中途半端は仕方ないとあきらめて、今回のサイクルは1日1錠にしておくかなぁ。
今回は少なめで3週間にし、終わってみてもし不満だったら、次のサイクルから多めに飲んでも良いし。

既に効果を感じている分量より多く摂取しても、効果がさらに高くなるとは思えない。
現時点で、まだたったの2錠しか飲んでなくても満足しちゃってるんだから、
これ以上増やして得られるメリットが金銭的にもデメリットより上回る事はないだろう。

こんな強力な薬が全然効かなくて過剰摂取する人もいるんだよな。
1錠でガツンと効いて、さらに翌日1錠でびびりまくってるくらいが幸せだと思っておくか。