アーカイブ

2010年 9月 16日 のアーカイブ
1727 letters | 992 views | コメントする

あたしは白人のノッポな美女に全然興味がなく、日本とか東南アジアのチビ女に欲情する。
しかし最近のその例外を感じるのは、通販で売ってる運動器具を紹介する白人の美女だ。
いや、顔が美しいかどうかはよくわからなくて、あたしは美女と呼ばれる人々はことごとく好みじゃない。
だから、あたしが誰かを美女呼ばわりするときは、それは性的に受け付けてないって事の表れだ。
もちろん通販の美女も外人なだけでアウトだし、自分の感性で美しいと思って言ってるわけではない。
ただし、彼女たちの特に太ももの筋肉に対して、どうしても惹きつけられてしまう。

運動器具を紹介する白人美女の肉体は、ただやせてるだけじゃなくて筋肉があるのがいい。
それに比べて運動器具を試して仕様前後の体重をレポートする日本人女性の体の醜さ。
やせる前が醜いんじゃなく、やせた後も白人美女のようなムキムキになるわけじゃないので、
細いのにぽよっとして、無邪気に運動器具を使ってる様子の貧弱さが哀れに感じたりする。
自分で筋トレを始めたせいで、遂に女の体も筋肉を先に見るようになってきたんだろうな。
体だけあの白人美女達のような、中身はチビ日本人な女が手元に一体は欲しいわ。

ずっと前にスポーツ店でレッグマジックに乗ったことがあるくらいで、他にやったことがないので知らないが、
あの白人美女達の肉体は、その宣伝してる運動器具じゃ絶対作られないだろ。
ジムに行く必要がないなどと宣伝してるが、こいつらはジムで作った肉体で宣伝しとるがな。
あの運動器具では日本人の体験者ボディにはなるけど、白人美女のボディにはならないだろ。
おそらくあの人達は、通販番組では楽ちんに商品を紹介しているが、
普段はジムでバーベル担いでスクワットしたりして、下手したらあたしよりパワーがあるのかもな。
なんせ彼女らはプロだし、素人の男ぐらい軽く超えてる可能性はあるんだが、
そこまでしなきゃたぶんあんなに、あたしが惹きつけられる太ももにはならない。
トレーニングに相当本気だと思うが、本気すぎて引くほどやらないと、女で格好良くはならないと思う。

日本ではやせることをメインに売ってるが、現地じゃムキムキを目指す運動器具として売ってるはずで、
やせるために売ってる場合はモデルがやせるかどうかのVTRを見せるはずだし、
ムキムキ美女をモデルにして売ってる現地じゃ、そもそも最初からやせる機械じゃなかったはず。
やせる機械じゃないものを日本でやせる機械として売ってることにはちょっと違和感がある。
特に部分痩せは当然という風潮があるみたいで、お腹に効く物はお腹がやせ、
お尻に効く物はお尻がやせるという事は、特に説明しなくても言わずもがなの話になってる。
登場する専門家がお腹に効くと言えば、お腹の筋肉を刺激できるという意味で言ってるのに、
お腹の脂肪を減らせるという意味に置き換えて解釈してるんだよね。
足に効くと言えば足の脂肪が落ちるって意味にされちゃってるが、これって日本独特のはず。
美女はモモに効きますと言ってムキムキをアピールし、醜女はモモに効きますと言ってサイズを測る。
VTRで白人が出てきたときと日本人が出てきたときの雰囲気の差が非常に気になった。

脂肪なんか病気でも落ちるんだから、やせただけじゃ死にかけてるのと一緒であって、
筋肉が発達した生命力を感じる女性と繁殖したい。
もともと好みじゃない白人のしかも美女に興味を持ってしまったのは、繁殖したい本能のせいかも。

1355 letters | 1259 views | コメントする

Vapor-XTがまだまだあるんだが、やはり単独で飲めばバッチリ効く。
ただ、効いてくるのは朝飲んで昼ぐらいから夜にかけてって感じ。
最大で一日3錠まで飲める事になってるが、朝1錠だけ飲んでも毎日飲めば蓄積されるのか、
近頃かなりの満腹感になっている。
この満腹感というのは、食事を減らしてるときは助けになるかも知れないが、
多く食べようと思えば別に、打ち勝っていくらでも食べれる。
アドレナリン的な働きによる満腹感って血糖値で感じるものであって、胃で感じるわけじゃないから、
胃の方が満腹じゃない限り、食おうと思えば食える。
逆に食わないときのストレス軽減ぐらいにしかならないだろう。

勝手な理論ではあるが、増量のために食うことによって血糖値を上げるのがつらければ、
アドレナリン的な物質を入れて肝臓にたまってる養分を筋肉に送ればいいと思ってる。
だから、余ってるVapor-XTは減量するときよりもむしろ増量するときに飲めば良いかなと言う事にした。
なんせサルブタモールと一緒に飲むと全く効かない感じだったので、いつ飲むかで困ってたところだ。
あたしはカフェインでケツが痛くなるみたいなので、米国のそれ系はたぶんもう買わないと思うが、
今ある分はとりあえずプロホと一緒に飲んで、血糖値を上げ気味にするのに使おう。
某ショップのセール対象の時2個まとめて買ったもので、1錠しか飲まないとなかなか無くならないが。

サルブタモールの筋肉増強は絶対捨てがたいので、プロホのオフは何が何でもサルブタモールだが、
サルブタモールと一緒に飲んでも食欲抑制効果のあるサプリってのがあれば良いんだよ。
たぶんVapor-XTでダメならオキシエリートでもダメなはずで、
不思議だけど、受容体をサルブタモールに奪われてしまってるとしか考えられない。
共存するとなると別の作用ルートで考えた方が良いんじゃなかろうか。
シブトラミンというやつなら、1日50円くらいだしアドレナリン様とは別っぽくて興味を持っている。
もしかして別ルートじゃなかったとしても、薬品なのでサルブタモールに勝てるかも知れない。
副作用が危険らしく、マトモな先進国じゃ買えないってところも、興味をそそられる要素。
某サッカー選手がこれを使ってドーピングでひっかかったってんだから、そういうものをあたしは求めてる。
サルブタモールがまずドーピングなんだし。

今月はたっぷりと体重アップ出来たので、来月はたっぷりと体重ダウン出来るだろうと意気込んでるし、
先月はサルブタモールの筋肉増強があったから脂肪減をあきらめて満足したが、
次こそはやっぱり一回キッチリと落としておきたいものだ。