アイドルは処女

1827 letters | 776 views | コメントする

どうしてモーニング娘。やAKB48は恋愛禁止なのかっていうと、アイドルは処女だからだよね。
アイドルはクソもしないし生理も来ないし当然セックスもオナニーもせず、ただ可愛く存在するだけ。
もちろんそんなの人間じゃないけれども、それを演じるお仕事なのだ。



喜怒哀楽があって然るべきを、いつでもニコニコしてるってのは人間らしくないけれども、
それくらいはアイドルじゃなくても仕事で演じてる接客業の人はいっぱいいる。
商売として非人間的に振る舞うことを選択しただけで、その非人間性の程度が、
単に笑顔で接客するだけなのか、プライベートでも善人のフリして生活しなきゃいけないのか、
セックスのことは全然わからない人を演じるのか、っていうくらいの違いでしかない。

そして日本において、別に歌や踊りが上手いわけでもない顔の良い女の子を、
テレビで歌って踊らせるという商売は古くから成立している。
こういうアイドルにお金を落とすお客様が求めている物は、アイドルが誰かの女でないこと。
特定の男性と付き合ってると宣言しちゃった時点で、セックスの臭いがぷんぷんしてくるわけだ。
それでも好きって人は、そりゃセックスしたい相手として好きなのであって、実は誰でも良い。
コアな、いちばん金を使ってくれる人達ってのは、自分も含めて誰ともセックスしない人を望んでいる。
ステージの上で歌ったり踊ったりしてる姿が100パーセントで、セックスも含めた生活自体して欲しくない。
まさに、鑑賞するときだけ箱から取り出し、終わったら大事にしまっておくお人形を求めている。
だからこそ派手な金の使い方が出来るのであって、相手が人間だと思ってしまったら、
セックスできないアイドルなんぞに金かけるより、確実にセックスできる風俗に行くわ。
生身の人間では特にセックスに関して理想的なアイドルを演じきれないので、マンガの方が良い人もいる。
要するにアイドルってのは、人間としてとか異性として見る物ではなく、
そういう別の生き物として鑑賞するニーズを満たすのが仕事なんだよ。

ところが最近は、別にアイドルが誰とセックスしても、そりゃ人間なんだから普通だろうという風潮が出てきた。
あぁもちろん、人間として生きるなら普通だが、それを言っちゃアイドル業は崩壊じゃないかな。
誰かとセックスしたのがばれた時点で、その人はアイドルではなく人間の女なんだよ。
人間の女が上手なわけでもない歌や踊りを披露して商売成り立つんだろうか。
最初はアイドルで売って途中から女でしたに変更し、気持ちを切り替えられない人々から搾取するのは、
商品に欠陥ありってことだと解釈せざるを得ない。
もちろん、所詮はただの人間の女を、人間ではないアイドルという姿で期待して見る方もおかしい。
だったらアイドルという商売は最初から成立してはいけない詐欺じゃないのか。
アイドルのプロフィールに経験人数を書いて売り出すことはできないわけで、
かならずゼロだと欺き、しかも将来にわたってゼロであることを期待させる嘘つき商売なんだよ。
人にはそれぞれ人生があるわけで、本当は結婚してても良いけど、アイドルは処女だと言い張れ。
アイドルか女かで全然違う商売なんだから、プライベートを暴露される事を損害であると認識し、
その辺に首突っ込んで商売してる連中と戦っちゃえば良いんだよ。
まぁ無理だが。

処女かどうかよりも人間でないことが重要なんであって、人間でなければクソもセックスもせず、
結局は処女って事になるんだけど、処女だからじゃなくセックスと無関係だからアイドルなのね。
処女って言うか、理想はマンコがついてない事だね。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。