BBアカウント

1373 letters | 746 views | コメントする

ボディビルディングドットコムでは何度か買い物しているが、一番印象の良いサイトだ。
ただ、国際送料を全世界一律みたいな計算をしていた頃は、
追跡なしの国際郵便は1ヶ月じゃ全然着かないし、追跡ありのFedexはやたら高かったわけで、
品揃えはここが一番だけどメジャーな物はよそで安く入荷するのを待つ事が多かった。
送料の問題さえ解決すれば、BBだけしかなくても良いてくらいの品揃えと安心感がある。
で、少し前から日本向けの送料改定があり、まだ高いけど商品の安さで利用しやすくなった。
BBはいつでも10%クーポンがあるので、今はマッスルエリートより安い事が多い。
前回はBBの方が安いのに間違えてマッスルエリートでエリートグルメを買ってしまった。
さすがに1proにだけは合計金額で負けちゃうが、1proに無い物は今BBがちょうど良いと思う。



何度も利用してるのに、アカウントを作るのが面倒くさくていつもゲストで買っていたのだが、
その送料改定があったおかげでもしかしたらこれからもっと頻繁に利用するかと思って、
今回は遂にアカウントを作った。
でもアカウントを作ったからって、単に次回から住所の入力が省略できるというメリットしかない。
使い方を工夫して、買った事がない商品でも今飲んでる事にしてリストアップし、
ウィッシュリストとして利用してしまう事は可能だ。
ただし、このアカウント作成はショッピングのためというより、他ユーザーとの交流が主目的のようで、
アカウントを作って非公開という設定はどうやらできないっぽい。
個人的な体重の記録に使えて便利だけど、使えば公開される。
ウィッシュリスト的な使い方をしてもいいが、もちろん公開されることが前提だ。
エロい目的で、露出が多い女性アカウントをお気に入りに入れておけるが、
それももちろん公開されるし、その相手に通知が行く事にもなっている。
便利に使うためとはいえ、こんな物にどれだけプライベートを漏らして良いのか、非常に悩ましいところだ。
でも面白そうなので結構オープンにするつもりで、写真もアップしようとしたがうちのPCでは出来なかった。

今回は、マッスルエリートと比較して少し安く買えるマトリックス3種類をメインに、
アダムと善玉菌をアイハーブから別途買うより安くなるからまとめ買いし、
オマケで体のサイズを測るためのメジャーを選んだ。
選べるメジャーは3種類あったが、画像を見る限り2種類はインチだけのようで、
センチが書いてあるやつを選んだつもりだが実際はどういうのが来るかな。
BBアカウントに腕の太さとかも投稿出来るのだが、こいつで計ればいいなと思っている。
無料の1回分NOサプリを貰う忘れた。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。