アーカイブ

2009年 6月 12日 のアーカイブ
1238 letters | 992 views | コメントする

エクジステロンはDianabolよりすごいみたいな事が書いてあったから、Dianabolの事を調べてみたのだが、
筋肉増強ステロイドってのはほとんど、人工の男性ホルモンと思っていいようだ。
男性が女性より筋肉が多いのは男性ホルモンの影響で、男性ホルモンを増やせば筋肉も増えるらしい。
もちろん、最初から怖くて使う気などないけれど、このことを認識していっそう手を出す気はなくなった。
あたしは普段から、性欲ゆえに冷静で公平な判断が出来ない事で損をしていると感じているので、
精神をこれ以上に男側に傾かせたいと思わない。
体なら多少の不健康を許容できても、心が変わるような物に手を出したくない。
ステロイドじゃなくても、男性ホルモンの生産を増やす事を目的とするサプリはやめておきたい。
しかし、筋肉の発達に有効な物に限って、男性ホルモンに関係する事になりがちなようで、
そこを避けて筋肉を増強できるサプリメントってのは、効果が小さく、宣伝が疑わしくなってしまうようだ。
なんかガッカリだ。

男性ホルモンと関係なしにDianabolよりすごい効果があるというエクジステロンは本物なのだろうか?
誇大広告なのだろうか?
どっちにしろ、効く物がホルモン関連のみだとするなら、ホルモン関連に関わりたくない人にとって、
効く物は存在しないのと同じなわけで、エクジステロンに効いて欲しいって事より、
ホルモンに関係しないで効くルートが存在して欲しいと言うことを願っている。
せっかく飲んでも効かなかったら全ての希望が奪われそうで、逆に怖くて飲みたくなくなるぜ。
せめて、ズルしてるという満足感だけは残してくれる程度に効いて欲しいな。

エクジステロンは多くのステロイドと同様、プロテインの同化量を増やす物らしい。
本来はプロテインを飲み過ぎても筋肉に出来る上限があるが、それを超えてプロテインを飲めるって事か。
あれ?じゃぁプロテイン代もフンパツしないと効かないって事か。
あたしとしては、現時点で既にプロテイン過剰だと思ってるので、その過剰な分を利用できると思うのだが。

たとえ全然効かなくても、Anavarと同等のフォルスコリンやDianabolと同等のエクジステロンを、
同時に摂取してるんだという自己満足によるブラシーボ効果だけでも、それなりに長期間いけると思う。
その上、これ以上を望むなら男性ホルモンしかないんだと思えば、ここで踏みとどまれる気がする。