NINJAPASS X9TF#6

1331 letters | 670 views | コメントする

Winsunxからメールが2通来た。
一つは、昨日トラッキングフォームから送信した催促に対する返事で、
予約した人には24日までに全部発送するよという内容の物。
もう一つは、fedexで発送したよという内容。
催促しなくてもこの日に発送されたのか、それともどうなのかは定かではない。
fedexによると、昨日の夜にGUANGZHOUから出発した事になっている。
ググってみたら、広州というのが出てきた。
結構遠いようで、到着予定は速くても24日らしい。
今日もフォーラムの話を書いておく。



到着したから写真を投稿してる人が出始めた。
交換用黒シェルはくりぬきをシールで隠すタイプであることがわかった。
もし交換してシール貼ったら、またはがして元に戻すという事は出来そうもない。

MicroSDのスピード選択はFAST/MEDIUM/SLOWの3段階だと言うことが判明。
で、注文したMicroSDはその三つの内のどれを選べば良いのかは不明と。
とりあえず、読み8.8MB/s、書き6.5MB/sという情報は見つけた。
で、その速度だとオプションはどれを選べばいいのかはまだ情報なし。

音飛び、通信プレイ不可、セーブ不可、起動不能、などなど不具合報告多数。
これがもし、全部のゲームを完璧に動かすよという製品なら不良品と言うことになるが、
みんなその程度の品質を知っての購入なのか、生暖かく見守られてる感じだ。
まだまだ動作報告リストの補完は始まったばかりだが、完動はそれほど多くなりそうにない。

そんな機能が必要かどうかはわからないが、Passmeとしては使えない。
Passmeから吸い出したロムを起動したら動くかも知れないが。
Slot1にもSlot2にもマジコン付けて大容量だぜとかいう使い方するのか。
あるいは、まだX9は不具合が多いから、しばらくSlot2をメインに使おうという作戦か。
あたしゃこれが到着したら、Slot2はフタするか振動パックでもあてがいたい。

Winsunxで予約で買って遅れてる報告は後を絶たないが、
全ての製品をテストしてから送っているからだと言われた人が出てきた。
ウチのもちゃんとテストされてから送られたなら多少安心。
つーか逆に、外国から不良品が来ても送り返したり保証受けたり一人でやる自信なし。
ちゃんと動くか確認するまでがゲーム。コンテニューなし。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。