NINJAPASS X9TF#5

1212 letters | 678 views | コメントする

がっくりきている。
国内の販売が始まっていたり、届いてたりするのに、ウチには来ていない。
フォーラムを見ると、同じくWinsunxで予約して、来てないという書き込みがある。
メインの販売店で予約しても来てない状況で、よそで買うと既に届いてたりとか、
中国クオリティだなぁと、大変残念に思っている。
一応、さっきトラッキングフォームから、待ってますよとだけハッパをかけてみた。
金は既に払っているんだから、とりあえず遅くなっても届いてくれよ。
送れているとか忘れているとか言う状態なら、メールでどうにか解決できるが、
全てなかったことにされたり、発送終わってるとかいう話されたら、あたしにゃ解決できない。



とりあえずでも512K EEPROM対応をやったようだ。
ファームではなくOSで対応してることがちょっと意外。
4Mフラッシュはまだ。model.savの容量も倍にしなきゃいけないから難しいのか?
しかしそれに対応してもまだまだリストには未対応の物が何十個も載っている。
セーブさえ対応すればゲームが動くわけではないので、おそらくもっと動かない物がある。
さっさと試したい。

8.3形式のファイルネームしか対応してないという話だが、
ロングネームで、しかも日本語混じりのファイルをそのままTFに入れたらどうなるんだろうか。
OSがおかしくなってメニューも起動できずに終わるのか、
メニューは起動できてもファイルがリストアップされないのか、
不完全な名前でファイルがリストアップされるならその中身が認識できるのか、
さらにそれがセーブファイルだった場合、中身の上書きはしてくれるのかどうか、
そこまでちゃんと動いた上で、勝手にロングネームの記憶エリアを更新しないかどうか。
つまに、表示上だけの未対応なのか、受付けてもくれないのかどうか。
さっさと試したい。

ゲームしたいんじゃないんだよ。
もうゲームを楽しめる環境はあるんだ。
出たばっかりで怪しいマジコンを試したいんだ。
人柱的なことをやろうと期待しているあたしに発送が遅れ、
ゲームしたい人に先に届いてもまだろくに使い物にならないから評判は下がるばかり。
さっさと試したい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。