いよいよエツィオコレクション

アサシンクリードのローグが面白くて、夢中で長時間遊んだら10日間で終わったわ。
何時間遊んだのか知りたかったが、セーブデータを選ぶところとかには書いてなかった。
アサクリ4とほぼ一緒だから、攻略し慣れて効率的にやれてしまったんだろうか。
それとも単にボリューム不足か。
アイテムは全部回収できた。
「伝説の船」は勝てそうもないので放置し、あと貿易はリアル待ち時間があるから進んでない。
あとは武器や衣装を全然作ってないけど、それを作るだけの延命も面白くないので終了。
メガバンドルで3、レディリバティ、4、ローグと遊んで満足できている。
しかし問題は最後に残ったエツィオコレクションだ。
Switch版の発売は一番最後だが、PS3版では初期の3作品を残してしまった。
さっそくその中でもちゃんと順番にアサシンクリード2を始めた。
一応これだけは昔PS3で遊んだ記憶があり、面白かったはずだからSwitch版を買ったんだが。
でもほとんど覚えてなくて、新鮮な気持ちでやってる。
さすがにゲームシステムは洗練されてなくて、古い感じはある。
高いところに登る遊びもローグとかに比べたら単調であんまり面白くないかな。
まだ始めたばかりだが、他のに比べてエツィオコレクションだけ引き込まれないわ。
この3作品はやるの面倒くさい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。