もうすぐ消される垢の話

ウイコレで現在1155個のプレミアムボールを所持している。
あたしの勝手な計算では、年間ガチャ6周分の無料配布が行われる見通しだ。
すなわち2ヶ月ごとにガチャ1周はタダで出来ると言う計算だな。
そのペースだった場合、毎年11月と12月の無料配布分を貯めると福袋ガチャが1周できる。
11月や12月で少しくらい無駄遣いしても、1月の福袋ガチャ終了ギリギリまでには間に合う。
出来れば福袋の開幕当日に1周したいが、まぁ、少し待っても1周できれば良いさ。
昨年はそのパターンで、初日は途中まで引いてマラドーナ、後日完走してロナウジーニョが出た。
今年はガチャじゃなくハイパーセレクションに無駄遣いした。
福袋ガチャ一周できなくても良いという覚悟で、むしろ出来なくなれと言う勢いで走り抜けた。
結果、何の成果も得られなかった上に、不正ツールがどうのこうのと警告が来た。
次回のハイパーセレクションでもまた同様にぶん回し、BANされるかどうか試す気でいる。
BANされるんだったら福袋ガチャなんか引けなくて良いし、むしろイベント用にPB残したいだろ。
そういう矛盾もあるところだが、現状でこの数字と言うことはまぁ1月に食い込んで1周できそう。
そしてガチャしたらハイパーセレクションが走れなくなり、BANされなくなるかも。
いや、いずれどこかのハイパーセレクションではBANされるという予定なんだわ。
ワサコレで一番面白かったのもBANされた時だったから、そういう意味でテンション上がる。
ソシャゲは工夫できない人のためにある物だから、工夫しすぎた人は閉め出される運命だ。
お金を払う以外の方法で勝たれちゃ商売が成立しないもんね。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。