ストーリーは全然サッパリだが

アサシンクリード3でスタッフロールまで来た。
クリアしたかも知れない。
メインのシーケンスはしつこく挑戦してフルシンクロを達成した。
寄り道は難しいので出来るところしかやってない。
特に年鑑のページを追いかけるってやつは序盤から諦め、1個も達成してない。
追いかけて追いつかなかったときにすぐ復活しないから、すぐ再チャレンジできないのでダメ。
他にも猫だか追いかけるところも、追いつけなくてすぐ復活しなくて諦めてる。
本編でも追いかけるミッションはあり苦手だが、すぐ再チャレンジできる物ばかりで助かった。
古いゲームだが、攻略サイトもあるし動画も上がってる。
そういうのを見て参考にしないとフルシンクロは無理な難易度だった。
クリアだけは簡単に出来るからストーリーは進む。
それ以上はやってもやらなくても自己満足だから、難易度が高いなら無視しても何ら影響なし。
けどそれじゃゲームがすぐ終わっちゃうと思って、なるべく寄り道してクリアした。
寄り道やフルシンクロに夢中になって睡眠を削っちゃう事もあったので、かなり面白かった。
あとはクリア後の世界を多少回った後、レディリバティをやる。
2本セットでリマスター版で、それをさらにセールで買ったから1本分の価格は700円くらいか。
安くても十分に面白いから良かった。
もしメガバンドル全7作品を飽きずに楽しめたらとてもお得。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。