ザコ戦での成長止まった

iPhoneのミンサガでラスボスに勝てないのでずっとレベル上げしてる。
敵は自動的に強くなるシステムだが、もう強くなってないのでいくら戦っても大丈夫だろう。
きっとHP999で各ステ99まで上がると思うが、60くらいでストップしてしまった。
シフだけ知力が14とかだが、他はだいたいみんな平均的に強くなって全ステ60近い。
このくらいで成長が終わりなら、あとはスキルとかクラスとかを上げなきゃな。
ジュエル稼ぎに膨大な時間がかかり、ラスボス前で何日やらされるんだって感じ。
装備を調えるってのも攻略サイトを見て吟味しないと難しいようだ。
とりあえず今はお宝の地図で財宝サーチしてるところ。
マジでこれ、情報なしで普通にクリアするゲームなの?
まぁ、ラスボスとは一回しか戦ってないから、そこから既にだいぶ強くなっている。
再戦すればもしかしたらあっさり倒すかもしれないけれども。
とりあえず財宝だけでも探し終わってからかな。
一人目はクローディアでやってるが、この子は初期BPが少なすぎて使いづらい。
雑魚戦の初手で強力な攻撃が出来ない。
クリアして周回するとしても、クローディアは連れ回さないなぁって所。
ホーク、グレイ、アルベルトは優秀な感じで、シフはそうでもないか。
今回連れ回してないジャミル、アイシャ、バーバラから2周目の主人公を選びたい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。