ダイアモンドスカウトでレギュラー

ウイコレのダイアモンドスカウトは、チケットが30枚貯まってるので参加予定だった。
けど次回開催の予告によると、レギュラーシリーズを狙うことになるらしい。
うちは5周年プロメテウス1周したので、副産物でキミッヒとクリロナは出ちゃったのよ。
レヴァンドフスキは福袋で亜種を獲得したのよ。
と言うことはカゼミロの一点狙いになる。
初代ベッケンバウアー、キラキミッヒ、キラロドリがいるので、カゼミロはスタメンならず。
そもそもDFが欲しいんだけど、グレード109でレギュラーシリーズのDFいないな。
楽しみにしてた補強チャンスだったが、今回もパスだろうか。
まだ獲得できる選手の詳細は出ていない。
ナショナルシリーズではリミデド選手が獲得出来たように、レギュラーも何かあるかも知れない。
グレード109のDFとして何かしら復刻を混ぜてくれないと成立しないんじゃないの。
そう思って去年の亜種でDFを調べてみたが、クリバリは移籍してるしデリフトはJeepって書いてる。
そしてヴァランは所持してる。
ピケはスルーフィードが固定スキルになってる。
さすがに22-23亜種までは混ざらないだろう。
これじゃ亜種復刻やったとしてもDFは狙えないわ。
けどリキャプチャーとか混ぜてくれるなら普通にFW狙いに切り替える。
まぁ、亜種を混ぜるとはどこにも書いてないので、何も混ざらなければ完全スルーだ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。