PCTとワクチン

常識は無視して、奇数月の1日から10日間はアナボリックステロイドの休薬としている。
その1日に4回目のワクチン接種も行った。
夜中に熱が出て2日と3日は筋トレも休み、4日は一応やってみたけど調子は悪かった。
ステ抜いてパワーが落ちたか、ワクチンの闘病でパワーが落ちたか、どっちかわからない感じ。
そしてこの休薬によっておそらく水が抜けて、体重が2㎏落ちる予定だったのに全然落ちてない。
これじゃ2ヶ月前の休薬時と体重は変わってないことになる。
いや見た目は肩周りを中心に筋肉付いたし、腹回りを中心に脂肪が落ちてるよ。
だから見た目上の薬物リコンプは成功してて、リコンプだから体重変化なしは正解なんだよ。
ただ、あたしはその前回の休薬時みたいに2㎏分の水が抜ける計算でいた。
筋肉がそう簡単に2㎏は増えないので、脂肪がほんの少ししか落ちてないって事になるな。
最近はたとえ筋肉を落としてでも脂肪を減らしたい考えになったので、成功が成功でなくなった。
まぁ、もう少し落としたいからと言ってもう少し何か出来るわけじゃないのでこのままだけど。
これからも見た目で筋肉を増やしながら脂肪も落としてる感じなら、それはそれで良いかな。
脂肪はもっと急いで減らしたいけど、増えなければ御の字かも知れない。
近頃は、シルエットにガリガリ感が出てきたと自覚している。
太ってたらブヨブヨで醜いし、痩せてたらガリガリで醜いし、何が理想なのか見失いつつある。
まぁ見た目はあくまで成否の判断基準で、本来の目的は健康状態の改善だけど。

もしかして今回使用したスタノゾロールに利尿作用があったんだろうか。
近頃の頻尿はスタノゾロールのせいだったのか。
そうであるならば、服薬中も水は抜けてるので休薬で体重が落ちることはない。
そういう事であれば現状把握にむしろ好都合だ。
薬物であまりにも体重が上下したら、どの状態の体重で比べれば良いか複雑になるからな。
あたしは休薬で2㎏の水が抜けた状態で比べるのが良いと思ってた。
しかし服薬中も2㎏の水が抜けた状態になってたなら、いつでも比べられるナチュラルと一緒だ。
まぁまだギリギリの10日まで観察しないとわからないけど。

休薬したらこうなったって言う体調変化も、ワクチンのせいでよくわからなくなっている。
熱上がって寝込んで、やっと起きてきて筋トレし始めたところじゃ何の参考にもならない。
けどとにかくスタノゾロールはカット用って言われるのにバルクの方に効いた気がする。
女じゃないとバルクアップしないくらい少ない量で、バルクアップしたなと実感したわけだ。
だからもともとの生まれ持っての男性ホルモンがあまりよろしくなかったのかも知れないなと。
少しで効くし多く飲むと精神に効きすぎてツラいし、生まれつき女みたいなスペックかも知れない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。