もうほとんど強くならない

サカつくは29年目で、まだマスターリーグが停滞している。
チームは☆5の1覚醒や☆4の2覚醒で、ステが5000位の選手ばかりで戦っている。
ここからは☆4を進化させるのも、☆5を2覚醒させるのも素材不足だ。
つまり育成の停滞でもあり、やってもやっても強くならないし単調になってきた。
唯一、ベンチで日本代表を育ててたのだが、ワールドカップはベスト4で敗退した。
まぁ、次回は10人連れて行けるのだが、運次第で7人でも優勝出来たような編成ではあった。
グラフとしてはよその国より大きく上回ってたが、やはりバランスが悪いからダメなんだろう。
強すぎる選手をもっと鍛えるのではなく、弱すぎる選手を底上げすることが必要そうだ。
イベントの方は、ノーマルとハードをコンプリートできた。
しかしベリーハードは3戦目が運ですら勝てない。
まぁ、まだ始めたばかりのチームが、ある程度まではイベント参加出来てる事が良心的だ。
ガチャは思い切ってまたポゼションの3000GBをやったが、ニコラペペがダブってしまった。
欲しい選手がいっぱいいる中で欲しくないやつでダブりが出てショック。
周回のためにもGBを砕き始めたので、近々ゼロまで使い切るだろう。
思いっきり遊んで、飽きたらやめても良いんじゃね。
ただ、育成パスだけはさすがに買っておいた。
序盤でまだ育成いっぱいしたいのに、ここでケチったらすぐ飽きるだろうし。
それでとにかくワールドカップだけは、取り終わってやめたい。
やめるとは限らないけど。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。